• 締切済み

スキンシップは脈アリですか?

好きな人にスキンシップされます 頭をなでられたりほっぺたをつっつかれたりします 後ろから話かけられる時に両肩に手を置かれたりします この前転びそうになった時に支えてもらったのですがその後に5秒くらい手を握られました 勘違いしてしまいそうになるのですが、一方で「○○君と付き合ってみたら?」と言われたりもするので戸惑っています そもそも男の人は好きな人に簡単に触れるでしょうか? 甘く見られてるだけなのかなとも思います 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

昔とある女性から聞きましたが、  「スキンシップで簡単に落ちる女はすぐやれる」といったやれる女を見極める指南書があるそうです。  その方が必ずそうとは言いませんが体だけの関係を狙っている可能性もあるので注意された方がいいと思いますよ。

noname#206137
noname#206137
回答No.2

NO1さんが言ってた様に、スキンシップは脈アリには 繋がらないかも。 好意なくても触れる事は可能なので。 貴女様が相手に好意あるなら、告白してみると良いですよ? 相手の気持ちがはっきりと見えて参ります。

• gyounosuke
回答No.1

「好き」とは関係無しに触れられます。 つまり「スキンシップ有り」は必ずしも「脈有り」を意味しないです。 ”「好き」という気持ちがあったらなかなか触れられない”という面も実際にありますが、しかし、それも男性の性格や経験値によって違ってきます。 よって、スキンシップで脈の有無を判断するのは不可能だと思います。

t4t7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スキンシップは好きとは関係ないと分かりびっくりしました。 的確な意見ありがとうございます。