• ベストアンサー

骨の肉眼的構造について。

大学のレポートの問題で骨の肉眼的構造のキーワードを4つ上げなさいとあったのですが、その4つは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

今晩は...... [ 骨の肉眼的構造 ] 1.骨質と骨髄 2.骨幹と骨端 3.緻密骨と海綿骨 4.骨膜と関節軟骨 ........ですが、解剖は基本の基本です、後、生理学もです。

minimini9827
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかりと覚えたいと思います。