• 締切済み

洋服用のミニトルソー

今、人形サイズの服をディスプレイできるミニトルソーを探しています。 高さは普通のリカちゃん人形くらいのサイズです。 探してみましたが、サイズが大きいか、アクセサリーを飾るようなものしかなかったので・・・。 ・ 服が飾れるミニトルソー ・ リカちゃん人形くらいのサイズ ・ 値段もあまり高くない 条件にあてはまる商品が通販で売っていたら、教えて頂きたいです。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.2

タカラトミーの商品で ブライスショップ限定 ネオブライスグッズセット トルソーセット「ディスプレイミー」 これがリカちゃんとほぼ同じサイズです。 販売価格は2体セットで1800円くらいだったと思います。 ほかに単品で販売されていたのもあったように記憶しています。 お店の在庫かもしくはオークションで探してみてください。

whitewheat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんなのも売られていたんですね。 値段も高くなくてお手頃です! 早速探してみようと思います。

• troml
回答No.1
whitewheat
質問者

お礼

URLありがとうございます! もう一度探してみようと思います。