• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小さいアイロンプリントが欲しいのですが

私はリカちゃん人形やブライスの服を作っているのですが、 その人形のサイズの服に合ったミニアイロンプリントを探しています。 だいたいの大きさは、1~3cm幅ぐらいの大きさです。 大きめのアイロンプリントは検索などで探せばあるのですが、 小さいアイロンプリントはなかなかありません。 もし売っているところや売られている方などがいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#5522
noname#5522

どういった柄・形をお探しでしょうか。特に決まってないならば、両面接着芯のようなものも売っていますので、それを利用してみては?プリンターで印刷できるアイロンプリントと、両面接着芯を利用すると、自作のアップリケが簡単に出来ますよ。 この二つは割とどこにでも売ってると思います。

質問者からのお礼

自分でアイロンプリントが作れるんですねー。 うちにプリンターはあるのですが、それが使えるかちょっと分かりませんが、 さっそく調べてみようと思います。 いいアイデアを教えていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

手芸店に売っています。 肌着の飾り程度の大きさです。 大きな手芸店でないとないかもしれないです。 ユザワヤにはあります。