解決済み

リカちゃんファミリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299498
  • 閲覧数497
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (176/503)

リカちゃんって、小さい頃よくお姫様ごっことかしました。
今、リカちゃん人形っていうと、
だいぶ服も変わってしまったと思います…。

リカちゃんの家族で、ティモテ・ミク・カコ…って名前の
子もいたと思うのですが、
リカちゃんの彼氏とか、友達とかの名前知ってませんか??

気になってしまって、寝れないのですよ~~~。
暇つぶしに教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。

リカちゃんの彼氏(ボーイフレンド)は、いちおう「イサムくん」だと思います。一番有名っていう事では…(え?)

あ、ちなみに家族にティモテはいませんよ。リカママの「織江さん」が、ティモテによく似てます(笑)

余談ですが、リカちゃんも実は今はもうママなのをご存知でしょうか。
タカラのサイトでは、育児日記なんてものがありますので(笑)、よろしければ参考URLをどうぞ。
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (199/558)

初代リカちゃんの頃は、ボーイフレンドは「わたる」クンでした。
リカちゃんトリオは仲良しだからぁ~♪とかってCMもありました。
下のURLに、リカちゃんファミリーが載っています。
わたるクンなど、昔のモデルは「リカちゃんのアルバム」にあります。

それから、ティモテのことですが・・・
それはジェニーのお友達です。
  http://homepage1.nifty.com/fransois/jenny&friends.htm
私の友人は、ジェニーフリークで、全お友達も集めています(笑)。
お礼コメント
chokoni

お礼率 34% (176/503)

いやぁ!!ありがとうございます!!!
面白いですね~~リカちゃんファミリー。
私は、初代のリカちゃんを今でも大事に持ってます。
情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 20:40:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 私の頃はジュン・ナナ・レディリカというのがありました。レディリカは大きくなったリカちゃんという感じでしょうか?(ジュン・ナナも大学生とか言ってた気がします。)