- ベストアンサー
バイオ製品登録ってなんですか?
パソコン買って今初めてネット接続してみました。 バイオなんですが、製品登録する意味ってなんかあるんですか? しないといけないのですか? パソコン素人でわかりません。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- yakan9
- ベストアンサー率54% (2212/4070)
- 川原 文月(@bungetsu)
- ベストアンサー率51% (834/1628)
関連するQ&A
- マカフィー製品のアカウント登録
昨日ソニーのパソコンを購入し、今日ネットに接続しました。 そしてたった今、マカフィー製品をアカウント登録して下さいと、 右下から表示され、削除ボタンや戻るボタンが無い為、順次進み、登録しました。 訳もわからずに登録しましたが、マカフィー製品のアカウント登録とは何ですか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- VAIO Z の製品登録方法について質問です。
先日、ソニー公式通販でVAIO Z を購入し、製品登録をしようと思ったのですがエラーメッセージが出て登録できません。 解決方法をご存じの方は、教えていただけると幸いです。 VAIO Z からIEを使ってアクセスしてるのですが、エラーコード120(ご使用のVAIOの機器情報が読み取れません。)と出ます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- ソニック製品のユーザー登録?
頻繁には来ませんが、 「SONIC製品の登録」というポップアップが出ます。 ※右側にビデオカメラとDVDディスクを持った外人のおっさんが写ってます Sonic製品をご購入していただき、ありがとうございます。 など、いろいろメッセージがあるのですが買った覚えが全くなく画面右下にある「キャンセル」をクリックすると別ウインドウで 「登録の処理を中止しますか?」と少しメッセージがあって下にある三択を迫られます。 ・七日後に登録の注記を表示する ・登録を終了する ・今すぐ登録する と書いてあるのですが「登録を終了する」を押しても詐欺に引っかかりそうで怖くてパソコンを再起動してます。 見た目とかが詐欺っぽく見えるのですが無視し続けていいのでしょうか? ちなみに使っているパソコンは SONYのVAIOのVGN-E71B (ノートパソコン) OSはWindows XP Home Edition SP2 です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- 製品登録について
デジカメdeムービーシアター7weddingを 購入して初回ユーザー登録をした後に パソコンを買い替えました。 そして、製品登録情報を解除した後に 新しいパソコンで製品登録をしようと 同じアカウントを入力し、ログインしたのですが、「製品登録できる台数台数を超えています」が表示されます。 何が原因でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- 製品登録ができない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Wi-Fi接続まではできますが、最後の製品登録でエラーになりできません。以前は製品登録して、使用していましたが、できなくなったので再登録しているところです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN・ 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 製品をアプリに登録出来ない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【買ったばかりの接続で本体、スマホともに何度も再起動したが全く読み込まれない。 製品に接続○ ↓ 製品のWi-Fiに接続○ ↓ 製品をアプリに登録× 製品をアプリに登録でエラーが出て、接続が全く出来ない。 正直返品したいくらい。ネットで調べたが対処法が見つからない。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iphone14 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Mobile Connect 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SONY VAIOのリカバリーディスクを発送しようとしていますが、
SONY VAIOのリカバリーディスクを発送しようとしていますが、 会員登録まではしました。ですが、製品登録をしてくださいと出てきて 製品登録をしようとしてもエラーコード(120)が出てうまく行きません。 お問い合わせを見てみるとVAIO以外のパソコンはできないと書かれていました。 VAIOのパソコンでないと製品登録はできないのですか? 後、製品登録で製品は適当に選びましたがどの製品を選べばいいのですか?
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- 製品をアプリに登録 が出来ない!
■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 先日まで使えていたのにスマフォからプリンターに接続出来なかったため、再度接続登録をしようと何度もしたのですが、 製品に接続○ ↓ 製品のWi-Fiに接続○ ↓ 製品をアプリに登録× 最後の製品をアプリに登録だけエラーが出てしまい接続が出来ません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iPhone 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 製品をアプリに登録出来ません
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 プリンターを初めて使うのですが、 Mobile Connectで製品の登録をしようと思っても下のようになります。 製品に接続○ ↓ 製品のWi-Fiに接続○ ↓ 製品をアプリに登録× 製品のWi-Fiに接続することまでできるのですが、最後の製品をアプリに登録だけエラーが出てしまい接続が出来ません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- VAIO でテザリングオプションをするには
パソコンにあまり詳しくない為、素人質問になりますが、お答えいただけますと幸いです! VAIO のVGC-LB53Bを使用しております。 環境はwindows vistaです。 引っ越し前は、プロバイダを使用し、ネットにつないでおりました。 引っ越してから、プロバイダと契約していないため iphoneを使用して、テザリングオプションを しようと試みましたが、どうしても接続できません。 iphoneはテザリングオプションの契約もしてますし、 実家のパソコンでは、テザリングオプションができます。 設定方法も調べてたけど試してみましたが どうしても接続できません、になってしまいます。 何かアドバイスなどありましたら、 お願い致します! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
お礼
まだわからないこといろいろあるので、 たくさん利用したいとおもいます!!
補足
なるほど!ものすごくわかりやすく解説していただき ありがとうございます! 本日登録しました! さっそく電話して色々きいてみたんですが、 すごく丁寧に教えてもらいました!