• 締切済み

恋愛の仕方

gungun1192の回答

回答No.2

自覚無いのかも知れませんが 貴方、結構「ヤな奴」に見えますよ? 普段からこういう発想で発言したりしているとすれば、非常に周りに不快感を与える危険性があります そんな状態では、良いなぁと思った人も「なんか嫌」と引いてしまうでしょう とりあえず 「自分は周りの評価が結構高いから、彼女が出来ないような連中とは違う筈」 >学力がめちゃくちゃ低い人から見た東大での勉強とか、そんな何か違う世界 みたいな表現を改めると良いでしょう 「俺は彼女が作れないような雑魚とは違うんだよ」と彼女を作れない人が言っている 嫌味な天然ボケみたいで、正直笑ってしまいました 弄られキャラとされる所以も、そこにあるんだと思います 少し自惚れ気味だと思うので、意識的に少し謙虚に振る舞えば良いと思います 焦り過ぎない様にね

senforest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「嫌味な天然ボケみたいで、正直笑ってしまいました」 あなたの発言も相当不愉快ですよ。 さて、 「俺は彼女が作れないような雑魚とは違うんだよ」と彼女を作れない人が言っている とおっしゃいましたが、少し違います。 私よりも不細工だと周りから扱われる人、自己中気味で人の話をあまり聞かない人、ファッションに気を使わない人、気の利かない人 自分が女性から魅力がないと思われる原因であろうと考えて上記のことをなおしてきた(顔に関しては、清潔感を出したり引き締まるように運動したりということです)を直してきたのに、それを保ちながら彼女ができる人がいて、「なんでだろう」と思っているのが正確なところです。