• ベストアンサー

蔵王エコーラインの眺望

蔵王エコーラインをドライブで楽しみたいのですが、 山形側、宮城側どちらの方から登るのが眺望的にオススメでしょうか? 時期は6月の上旬です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.2

眺望が良いのは、山形側から登り宮城側に降りるのが良いですね、 出来れば、山形側から蔵王温泉経由でエコーライン~お釜~青根温泉がオススメです!

Hatomas
質問者

お礼

時間があれば立ち寄ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

蔵王のハイライトの御釜が見られる宮城側の方が眺望的には面白いでしょう。

Hatomas
質問者

お礼

御釜にも立ち寄ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。