• ベストアンサー

ITバブル時代にFXを事業として行うと儲かる

ITバブル時代にFXを事業として行うと儲かると言われていたみたいですが、 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

ゼロサムゲームなので  http://www.finance-dictionay.com/2009/10/post_456.html  理論的に全員で見ると儲からない、FX業者は手数料(スプリット差)分は儲かります。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。