• ベストアンサー

小説『行旅死亡人』の発行年月日を教えてください

野川記枝の小説『行旅死亡人』(新日本文学会出版部1974年)の,初版第1刷の発行年「月日」を教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku1221
回答No.1

こんにちは。 あちこち調べましたが分りませんね。 国立国会図書館に蔵書があります。 http://www.ndl.go.jp/ 時間に余裕があれば問い合わせたら如何でしょうか。 また下記のところでも分るかも知れません。 こっちのほうが専門かも・・・・ 文治堂書店 東京都杉並区井草2-24-15(〒167-0021)      勝畑耕一 emeil -bunchi@pop06.odn.ne.jp        はらだ出版企画 埼玉県所沢市和ケ原1-689-27 (〒359-1162)                   原田  筧 tel/fax 0429-48-1546                    email -kakei@muh.biglobe.ne.jp