• 締切済み

自分でもワキの臭いを感じるんですが

すっぱいような臭いが自分でも分かります これってワキがですか? 自分でも臭うようなら周りはかなり迷惑してるのでしょうか・・・

noname#177792

みんなの回答

• nantamann
回答No.2

ひどく臭う人もいます。誰もいないエレベーターの籠がひどく臭く、後から乗ってきた人に嫌な顔してジロジロ見られたこともあります。こういうレベルは迷惑です。 ワキガはセックスアピールです。ひどく臭いと思う人がいる反面、嫌な臭いではない、落ち着く、好きな匂いと思う人もいます。男も女も相手のワキガで遺伝的近縁を感じ結婚相手(臭い相手は避ける)を決めるそうです。臭いワキガも好きずきです。 ワキガを止めるには風呂で脇毛をよく洗いワキガスプレー(菌の繁殖を防止)を毎日すれば止まります。

質問者

お礼

なるほど ありがとうございます

noname#177795
noname#177795
回答No.1

今晩は。宜しくお願い申し上げます。 一度、お風呂に入って皮膚を痛めない程度にしっかり腋を洗ってみて下さい。 それでも翌日、酸っぱいような匂いがしたらひょっとしたらワキガの可能性が考えられますので、皮膚科を受診なさって下さい。 皮膚科で治らない、でもどうしてもワキガを治したいとの事で有れば、美容整形外科で治す事は出来るのですが、健康保険は適用されませんのでそれなりに高額となります。 もし美容整形外科で治そうとされるのなら、料金形態をきちんとお聞き下さい。 改善しますよう願って居ります。

質問者

お礼

洗ってみます ありがとうございます