• 締切済み

ワキの臭い

最近ワキの臭いが臭くなってきました 午後ぐらいにワキのしたをさわって嗅いでみると、異臭がします なのでデオナチュレという商品をかって予防しようと思うのですが デオナチュレを使い続けたらいずれは使わなくても臭いがしなくなるということにはなるのでしょうか?

みんなの回答

• 1226ika
回答No.3

ジャムウって良いって言わないですか? http://www.lovecosmetic.net/html/93855.html これなんかロールタイプだし、完全にワキ用でいいと思います。

noname#57390
noname#57390
回答No.2

それがワキガなら内部から出てくるものなので皮膚の表面に何を塗っても治りませんよ。 http://www.wakiga-taisaku.com/

回答No.1

ワキの匂いは皆くさいものなのであまり気にしすぎないようにしたらいいと思います。それを使い続けるとにおわなくなるかどうかはわからないですが、気になるからといって制汗剤を使いすぎると、ワキガになると良く聞きます。 スイマセン。こんなアドバイスしかできないです。