• ベストアンサー

こんなとき、どうすればいいですか?

私は4月に短大生になりました。 仲の良い子はできたのですが、 どうもギャル系の子達に 話しかけられません。 私は童顔で見た目が大人っぽくないので 大人っぽいギャル系の子達に 私なんかが話しかけても 相手にされなそーだし、 話しかけずらいです。 どーしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinoe7
回答No.4

自然のままで良いのではないでしょうか? わざわざ苦手とする方々に、無理して話かける必要性もありませんし 話せなかったと言って、気にする必要もありませんよ。 ましては、あなたの想像で自分が話しかけても相手にされなそーだし.... なんて...思う必要もないでしょうに....。 気にする事などありませんよ~。 自然に....話す必要性がなければ、話す必要もないし 逆に、必要性があれば、頭で考える前に自然と話しかけているはずです。 他人の目や評価を気にしすぎるのでは?ないでしょうか? あなたはあなたで自然にふるまうのが自然です。 不思議と縁があれば、自然と親しくなっていた!?なんて事も多々ありですよ!

その他の回答 (3)

• cxe28284
回答No.3

まだ焦ることないんじゃない。あれっとおもう様なことがきっかけで 話せるようになると思います。今は向こうもまだ話しかけずらい時期だと思います。 取り越し苦労というものです。出来るだけ笑顔絶やさずに頑張りましょう。

回答No.2

そのギャル系の人たちに話しかける必要があるのはなんで? 友達になりたいなら話すしかないけど、タイプがまるっきり違うなら無理に話しかける必要も無いんじゃないかなって思う。

• keirimas
回答No.1

短大はギャル系の子に話かけに行くのではないはずなので、 仲のよい子がいるでけで十分です。