• ベストアンサー

心配です

私は春から短大生です。 私の学科は女子だけです。 派手な子や大人っぽい子も 結構いるかんじです。 私は地味でもないし 化粧もするし可愛い洋服や アクセサリーも好きだけど、 童顔だし派手でもないし 大人っぽくもないです。 そんな私でも短大で2年間 やっていけるでしょうか。 友達ももう何人かいますが不安です。 意見、アドバイスをください!

noname#176528
noname#176528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

たとえば クラスメートが全員美人で派手で明るい子だったら 個性が無さ過ぎてつまんないと思いませんか? 華やかな子 地味な子 普通の子 色々な子がいるからこそ上手くバランスが取れているのです 何も他人に合わせる必要もないと思います 

その他の回答 (2)

• yharudan
回答No.2

皆さん内心は不安なのです、貴方だけではありません。他人を気にせず普段の貴方で友人を作ってください、出来ればサークルなどに参加をすれば先輩が色々アドバイスをくれるようになるでしょう。

• mwl1787
回答No.1

たぶん大丈夫でしょう。