• ベストアンサー

心理学 卒論

私は、大学で心理学を学んでおりまして今月から卒論が始まります。 私は文献研究です。 方針としては、「心理学」と「社会問題?」に関連したテーマにしたいと思っているのですが、なかなか思いつきません。  なにか、「心理学」と「社会問題」に関連した良いテーマを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)『 体罰を与える心理と受け手の心理 』 (2)『 体罰を容認する受け手と死を選ぶ受け手の心理の考察 』 (3)『 入社初日に会社を辞める就職氷河期の矛盾 』 ・・・なんかは、私も書いてみたいです (o^-^o)

その他の回答 (1)

noname#177838
noname#177838
回答No.2

お早うございます。 是非!柔軟な思考を駆使されて ”社会問題に心理学の果たす役割” をテーマにして下さい。