• 締切済み

卒論について

はじめまして、大学の3回生です。今卒論のことで悩んでいます。一応テーマを『アメリカ映画みる日本』と決めたのですが、いまいち何をどう調べたらいいのかピンときません。このテーマに関する参考文献や関連サイトなどありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#54559
noname#54559
回答No.2

『アメリカ映画みる日本』 日本語だいじょうぶですか?

• tono-todo
回答No.1

正気ですか? 卒論を提出する研究室に聞きなさい。