• ベストアンサー

ある本の販売時期についてです。

「er ist wieder da」という題名のヒトラーが現代に蘇るというあらすじの洋書なのですが、 この本の日本語訳版はいつごろ販売されるのでしょうか? もしいつ出版されるのか知っている方や、 洋書が出てから日本語訳されるまでの期間などがわかる方、回答をお願いします。 この本です http://www.amazon.co.jp/dp/3847905171

noname#193230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

版権をいつ取得したかに寄るでしょうね 版権を取得後翻訳して校正、製本、販売まで6ヶ月位はみておいた方がよいので 一応20カ国位で翻訳本が出る予定のようです(日本も含まれています)

質問者

お礼

半年くらいかかるのですね・・・ 回答者さん、ご回答ありがとうございました。