• 締切済み

なぜ勉強が好きですか?

saburo0の回答

• saburo0
回答No.10

たとえば、食べ物の種類によって、好きな人や嫌いな人が それぞれいることは、ご理解されていると思います。 それは本人の感情や感覚によるものなので、 この場合の根本的な理由は、好きな人はおいしい、 嫌いな人はまずいとなります。 勉強も同様で、その理由は、好きな人は楽しい、 嫌いな人はつまらない、という回答になります。 ただそれだけの事なので、質問者様にご理解頂ける ような説明が、私にはできないのです。 ご了承頂けますでしょうか。

uuuuu8u8888uuu
質問者

補足

へんしんをありがとうございます。 では、引き続き説明できる人を待つことにします。