• 締切済み

薬剤師さんは異動があるのですか

調剤薬局の薬剤師さんは異動があるのでしょうか。 よく親切に説明してくれたり体調の悩みを聞いてもらってた薬剤師さんがここ1、2年見ないのですが、異動があるのでしょうか。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.2

>異動は何年ごとになるのでしょうか ごく当たり前のはなしになるけど・・・会社規模や店舗展開によっても違うだろうし、地域性や個人の資質なんかも影響するだろうから「わかる訳がない」としか答えようが・・・、

noname#178315
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Sasakik
回答No.1

チェーン店なら異動はごく当たり前にありますし、転職も珍しくない業界ではないか と。

noname#178315
質問者

お礼

異動は何年ごとになるのでしょうか