• 締切済み

お金を使わずに彼女とデートできるところ!

中3の男子です! この前彼女がデートに誘ってくれたんですが、お金が無く行けなかったんです(ーー;) なので、お金がなくても十分楽しめるデート場所ありませんか?

みんなの回答

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.3

夏なら花火かな?あとは大きい公園とかいいじゃね? 東京なら無料で楽しめる施設もたくさんあるよ。東京ガスとか東京電力とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

夜景見に行くのはどうですか? 近所で夜景が綺麗なところ探してみたらどうですか? 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

市立図書館で読書

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金のないデートとは?

    内定の決まってる中3です。 最近、好きな人に交際を受け入れてもらったので、そろそろデートを続けていくことを考えています。 しかし、お互い進学する予定の高校ではバイトは禁じられており、 お金のない身である為、映画や買い物、食事、 また、遠くに遊びにいくなどのデートができません。 家でデート、というのも、彼女は恥ずかしいらしく、難しいです。 こんなときは、どのようなデートをしていけば良いのでしょう? 皆さんの経験などから、考えを書いていただけると嬉しいです。

  • お金のかからないデート

    明日、彼とデートに行ってきます。 そこで、あまりお金がかからなくて 一日遊べるような場所を さがしているのですが・・・。 どこかいいところはないでしょうか?(^_^)

  • デート 服 プレゼント

    こんにちは。 中三男子です。 クリスマスに彼女とデートに行くことになったんですが クリスマスに2人で出かけるのは初めてなもので 服装、プレゼント、場所など全く分かりません・・・ どなたかアドバイス等お願いします。 ちなみに住んでる場所は千葉です。 よろしくお願いします。

  • お金のかからないデート法を教えてください!!

    夜からのデートなんですがお金のかからないデートてありますか?場所的には名古屋で遊べるところを教えてほしいです!!

  • お金使わないデートスポット

    家でのんびりするのもいいのですが、 彼女と外に出かけたい。だけどお金がかなり金欠気味。。。 そんな時お金を使わず、楽しくデートをする場所ってありますか? ちなみにこの時期雨が多いので傘をささないところってありますかね? いい場所があったら教えてください。 お願いします。

  • デートのお金

    26歳女です。3歳年上の彼氏とデートについて質問します。 告白される前のデートでは、入場料やお昼代など彼が積極的に払ってくれていました。しかし付き合うようになってきてから徐々にそのようなお金も自分のは自分で払うようになってきました。(彼が財布出す前に、私から自分のは自分で払うようお金を出します。)彼も「いいよ、いいよ」とも言わなくなりました。 別に私は彼にお金を払ってほしいわけではなく、むしろ自分が男の立場だったら毎回デートのたびに払うのは、いくら大金でなくても積もれば結構キツイので、全然大丈夫なのですが。 周りの友達は今までデートなどで自分の財布を開いたことがないと言って子もいるし、彼がほとんど出すのが当然という子が多いです。 奢る=愛情の深さなのでしょうか? 年上の彼氏もってる人で私のように基本自分のは自分で!という人いますか??

  • 今度のデートなんですが・・・

    中学生の男子です!今度、彼女と一緒にクリスマスデートをすることにしたんですが、どこがいいのかよく分かりません。そこで、どこかオススメの場所がありましたら教えてください! (1)あまりお金のかからない場所 (2)東京あたりの場所 以上の場所はどこかないでしょうか?お願いします!!

  • デート

    明日、彼女の誕生日なのでデートします。 中之島とか南港ATCの イルミネーションを見たいのですが夜からなので朝からデートしようと思っているので それまで時間がつぶせません… なのでユニバに行こうと思うのですが 9月に行きました。 どうすればいいでしょうか? 中3男子です。

  • お金がないときにできるデートは。。。?

    今、同い年(18)の彼氏がいるのですが、私のほうがほとんどお金がないので、デートをしたくてもなかなかできません。。。 彼もそれは理解してくれているのですが、お金を使うデートだと気を遣わせてしまっていて申し訳なくなってしまいます。 花見はすでに計画しているのですが、それ以外にお金をあまりかけずにできるデートはどんなものがあるでしょうか? それと、お互いの家に遊びに行くことはしたいのですが、できません。。。

  • お金のないデート、何してますか?

    私達は家でのんびりすることがあまりなく車でいつも出掛けています。(出掛けるのが好きなんです)行くところややることにもマンネリ気味で最近お金もさみしい状況・・・。出掛ければ何も買わなくてもお金って使ってるし。誰かお金をできるだけ使わず楽しいデート、変わったデート、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンからプリントできるかについて相談したい。
  • パソコンとの接続方法や関連ソフト・アプリについて教えてください。
  • お使いのパソコンのOSや電話回線の種類も教えてください。
回答を見る