• 締切済み

お金を使わずに彼女とデートできるところ!

中3の男子です! この前彼女がデートに誘ってくれたんですが、お金が無く行けなかったんです(ーー;) なので、お金がなくても十分楽しめるデート場所ありませんか?

みんなの回答

• tar5500
回答No.3

夏なら花火かな?あとは大きい公園とかいいじゃね? 東京なら無料で楽しめる施設もたくさんあるよ。東京ガスとか東京電力とか

回答No.2

夜景見に行くのはどうですか? 近所で夜景が綺麗なところ探してみたらどうですか? 頑張ってください!

• trajaa
回答No.1

市立図書館で読書