• ベストアンサー

お金のかからないデート

明日、彼とデートに行ってきます。 そこで、あまりお金がかからなくて 一日遊べるような場所を さがしているのですが・・・。 どこかいいところはないでしょうか?(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

お弁当持って、ちょっと郊外の川へ川遊び。 電車代くらいで済みます。

easty
質問者

お礼

川遊び、楽しそうです! 彼も体を使うことが好きだし、 提案してみます。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Frozen_
  • ベストアンサー率51% (268/520)
回答No.1

私はデートによく「フリマ」(フリーマーケット)に行きます。いろんな物売ってるし、欲しかったものがとても安く買えて、一日いても飽きません。 ただ、東京や関西地区では毎週開催されていますが、他の地区だと無理かもですね。 あと、夏よく行くのは市民プールです。ここも一日遊べて安いです。 よくデートで映画行く人多いですが、私は嫌ですね。せっかく合っても話も出来ない遊びも出来ない、ただ2時間くらい、映画見るだけってつまらないです。 この他なら、博物館、美術館めぐり、それも入場料無料のところを探していく。そんなデートも楽しいです。電気館とかガス館といった企業のショールームも面白いです。

easty
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 近所で週末にフリマが開催しているみたいなので チェックしてみます。 プールも夏らしくっていいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金を使わずに彼女とデートできるところ!

    中3の男子です! この前彼女がデートに誘ってくれたんですが、お金が無く行けなかったんです(ーー;) なので、お金がなくても十分楽しめるデート場所ありませんか?

  • お金のかからないデート

    この夏彼女といろいろ遊ぼうと約束していたのですが、お互い時間も合わず、お金も無く、彼女の家デートが主でした。 でも明日久しぶりに一日時間ができたので、どっかお金が無くてもブラブラしにいこうと思っています。お金のかからないデートってどんなのがあるんですかね?公園とかかな・・・とりあえず花火大会だけは調べました。 彼女とはお互い同い年の学生同士です。東京の世田谷あたりを中心に動いています。予算はまぁ・・・3000円くらいかなぁ・・orz もしよろしければアドバイスお願いします(__)

  • お金のかからないデート法を教えてください!!

    夜からのデートなんですがお金のかからないデートてありますか?場所的には名古屋で遊べるところを教えてほしいです!!

  • お金使わないデートスポット

    家でのんびりするのもいいのですが、 彼女と外に出かけたい。だけどお金がかなり金欠気味。。。 そんな時お金を使わず、楽しくデートをする場所ってありますか? ちなみにこの時期雨が多いので傘をささないところってありますかね? いい場所があったら教えてください。 お願いします。

  • カラオケ嫌いな彼女とデート

    とりあえず、お金のかからないデート場所教えてください。 彼女はカラオケ嫌いなんでそれ以外で。 1日過ごせればそれでいいです。 箇条書きみたいですいません。皆さんの普段のデートの場所、過ごし方など何でも結構です。

  • お金がないときにできるデートは。。。?

    今、同い年(18)の彼氏がいるのですが、私のほうがほとんどお金がないので、デートをしたくてもなかなかできません。。。 彼もそれは理解してくれているのですが、お金を使うデートだと気を遣わせてしまっていて申し訳なくなってしまいます。 花見はすでに計画しているのですが、それ以外にお金をあまりかけずにできるデートはどんなものがあるでしょうか? それと、お互いの家に遊びに行くことはしたいのですが、できません。。。

  • お金のないデート、何してますか?

    私達は家でのんびりすることがあまりなく車でいつも出掛けています。(出掛けるのが好きなんです)行くところややることにもマンネリ気味で最近お金もさみしい状況・・・。出掛ければ何も買わなくてもお金って使ってるし。誰かお金をできるだけ使わず楽しいデート、変わったデート、教えてください。

  • 彼氏とのデートのお金。

    付き合ってる年上の 彼のことで相談です。 いつもデートの時、基本は割り勘で 若干彼の方が多く出してくれたり します。今回は私が仕事が減ったせいでお金が厳しくて、〇円までしか 使えないんだけど、今回デートご飯だけでもいいか?と相談したら 今回は甘えていいよ。ご飯だけじゃなくて ゆっくり昼間からデートしよと言ってくれました。 いつも2人でデートコースを 決めるのですが今回はお金出して もらうので彼にお任せする 形で時間と待ち合わせ場所だけ わたしから聞く形のほうがいいですよね???

  • お金をあまり使わないデートについて

    今月、あまりお金を使わずにデートしたいと思っています。 僕自身は多少あるので彼女の分も出そうとは思っていましたが、彼女は僕のお金の心配をするのでそこはあまり心配をかけたくないなと思い、お金を使わないデートを考えよう!と思った次第です。 これからの時期当然暑いですし、あまり外にいたくない... ですが、今お互い一人暮らしというわけではないので、家で二人の時間を過ごすなんてことは今出来ません。 そこで!みなさんがお金がないとき、どのようなデートをなさっているのか教えていただけないでしょうか? ちなみに、二人だけになれるようなところ、または室内でゆったりできるところがあれば教えていただけるとうれしいです。 地域としては大坂周辺、ということでお願いします。 もちろん、私たちはこんなデートしてるよ!してましたよ!というような体験談だけでもかまいません。 お願いいたします

  • お金払ってデートする

    カテゴリ違いだったらすいません。 お金を払ってデートしたり、お金払ってキスしたり、お金払ってhしたりすると違法なんですか。条例に違反になりますか。男のほうです。 女子が18未満は違法だと聞きますが、18歳以上は違法ですか。デートに金払い、仲良くなりhしたとか、デートしてプレゼントして満足してもらいhまでこぎつけたとかも違法なんですか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう