• ベストアンサー

お金のかからないデート

明日、彼とデートに行ってきます。 そこで、あまりお金がかからなくて 一日遊べるような場所を さがしているのですが・・・。 どこかいいところはないでしょうか?(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

お弁当持って、ちょっと郊外の川へ川遊び。 電車代くらいで済みます。

easty
質問者

お礼

川遊び、楽しそうです! 彼も体を使うことが好きだし、 提案してみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Frozen_
回答No.1

私はデートによく「フリマ」(フリーマーケット)に行きます。いろんな物売ってるし、欲しかったものがとても安く買えて、一日いても飽きません。 ただ、東京や関西地区では毎週開催されていますが、他の地区だと無理かもですね。 あと、夏よく行くのは市民プールです。ここも一日遊べて安いです。 よくデートで映画行く人多いですが、私は嫌ですね。せっかく合っても話も出来ない遊びも出来ない、ただ2時間くらい、映画見るだけってつまらないです。 この他なら、博物館、美術館めぐり、それも入場料無料のところを探していく。そんなデートも楽しいです。電気館とかガス館といった企業のショールームも面白いです。

easty
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 近所で週末にフリマが開催しているみたいなので チェックしてみます。 プールも夏らしくっていいですね。