• ベストアンサー

カラオケ嫌いな彼女とデート

とりあえず、お金のかからないデート場所教えてください。 彼女はカラオケ嫌いなんでそれ以外で。 1日過ごせればそれでいいです。 箇条書きみたいですいません。皆さんの普段のデートの場所、過ごし方など何でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.4

とりあえず大型のショッピングセンター 最近出来た有名な所ならベスト 女の子ならファッションに興味があるだろうからウインドウショッピングに付き合う んでちょっとの時間自分の服も見る この時に彼女に意見を聞く、そうすれば彼女の趣味も分かって次からのデートのファッションもコーディネイトしやすくて一石二鳥 この時彼女自身のファッションの好みもチェック! アクセサリー好きならプレゼントの候補になりますよね 特に指輪だったらサイズを覚えておく事 サプライズプレゼントに指輪なんか最高ですよ 彼女の指輪のサイズを把握している人なんて滅多にいません お腹が空いたらファーストフードでもレストランでも何でもあり 車があったらドライブも良さそうですがガソリンが高い今その分買い物をした方が良さそうです

その他の回答 (3)

回答No.3

井の頭公園ではちょっとなんでしょうから、もう少し郊外に出てボートをこぐのはどうですか。太ももなんざ拝見しながら元気でますよ。なんたって健康的で安い。♪二人は若い、♪青い山脈など口ずさむとうけること間違いなし。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

市営のプール・海。 入場料が無料か格安の博物館・美術館など。 もし学生さんなら、図書館にグループ学習(会話)が可能な部屋があればそこで勉強。 住んでる場所がわからないので、これくらいしか書けません。

  • m234023b
  • ベストアンサー率20% (54/266)
回答No.1

海 腹が減れば海の家 疲れたらパラソルの下 飽きたら帰る 合計=パラソル代+飯代≒1500円

関連するQ&A

  • デートの時のカラオケ

    デートでカラオケに行こうと思います。 千葉~御茶ノ水 の総武線・又は京葉線沿線を考えています。 金がかかってもいいので、きれいなカラオケ店を教えていただけ ないでしょうか?ホテル?のような場所でも歓迎です。

  • デートについて

    二つ質問があります。私は25歳会社員です。 (1)最近よく話す女性がいるんですが、映画話をよくするんで、映画に誘うつもりです。でも映画って、中途半端な時間に始まって、中途半端な時間に終わりますよね。時間帯を考えろ!と思うかもしれませんが、そう言う事は置いて、映画と食事の間って何してますか? ちなみに僕はカラオケ、ビリヤードは嫌いです。 ただただ、ブラッとドライブですか? 皆さんどうしてますか? (2)普段デートってやはり、遊園地、何かイベントあるような所ばかり行きますか?  ただ意味も無くブラッとするデートってありですか?  別にお金をケチるわけではありませんが、余りお金を使わず一日過ごすデートってどんなのありますか? 出来ましたら、年齢と性別教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • カラオケデートを乗り切りたい

    カラオケデートを乗り切りたい 今度彼女とカラオケデートをすることになりました 相手はカラオケが好きらしいですがカラオケだけのデートではないので歌うのは1~2時間程度だと思います ただ自分は本当に音楽に疎くて何を歌ったらいいかわかりません 友達といくときもそのせいであまり積極的に歌いません 歌は別に下手ではないのですが高音はあまりでません ノリのいい曲 みなさんがデートでよく歌う曲 教えてください お願いします

  • カラオケが嫌い

    私はカラオケが嫌いです。人前で歌うのがどうしても嫌なんです。 歌自体があまり好きではなく、体育祭の練習は好きでしたが、 合唱コンクールの練習は嫌いでした。人の歌を聞くのは嫌いでは ありませんが、たいして楽しいとも思えません。 あがり症でもなければ特別音痴というわけでもありませんが、 どうしても歌いたくありません。 飲み会の後の二次会がカラオケだと理由をつけて絶対に行かないし、 遊ぶ時に何する?と言われたらカラオケ以外、と言って今まで 乗り切ってきました。20年ちょっとの人生の中でカラオケに行ったのは たった2回、しかも妹と行きました。妹となら気兼ねなくいられるし、 また行ってもいいかなと思うんですが、他人だと友達でも嫌なんです。 もともとあまり自分をさらけ出さないタイプだからかもしれません。 そんな私も来年からは社会人です。付き合いとかもありそうだし、 やはり困ることが出てくるんでしょうか?(ちなみに私は女です) そういう人はのりが悪いといって(実際私はノリが良くありません)嫌われますか?

  • カラオケデートの選曲

    今度デートでカラオケに行くかもしれないのですが、 女子が歌うのにおすすめの曲があったら教えてください! 私は普段は、カラオケでロックばかり歌ってるけど、 デートなのでかわいい感じの曲が歌いたいと思います。 彼はボカロなども聴くので、ボカロやアニソンでもOKです。 アップテンポで、少し高音なほうが歌いやすいです。 あと、一番最初に歌えるような歌いやすい曲もあったら教えてもらえるとありがたいです。

  • 今度カラオケデートにいくんですが・・・

    今度カラオケデートにいくんですが・・・ どんな曲を歌ったらいいのかわかりません。 普段は大塚愛ちゃん・aiko・yukiなどをよく歌います。 友達といくときは、選曲など気にしなかったのですが いざデートとなると、どんな曲がいいのかわかりません。 できれば大塚愛ちゃん・aiko・yukiのなかで 「この曲がいいよ」「この曲は止めといたほうがいいよ」など 教えてください>< 高校1年女です。 彼氏とのデートは4回目ですが、一緒にカラオケは初めてです; とても不安です。 よろしくお願いします。

  • ぶっちゃけ、みなさんカラオケ好きですか?嫌いですか?

    単刀直入にお聞きします。 みなさんカラオケ好きですか?嫌いですか? 理由を教えて下さい。

  • デートで・・

    デートでふたりきりになれる場所ないですか?カラオケと家以外でお願いします

  • カラオケが楽しいのはなぜですか?

    カラオケが好きな方には不快な文章になってしまうかもしれませんがご了承ください。 私はカラオケが嫌いで、「飲み会のあとはカラオケね!」や「今度みんなでカラオケ行こうよ♪」という話が出ると「お金ないから」など理由をつけて断ります。行きたいとも思わないし、なぜ行きたがるのか正直言って理解できません。 心理学と言う学問からみて、人はなぜカラオケを楽しいと思うのですか?教えてください。

  • カラオケデート

    こんにちは! 今度の週末に彼とカラオケでデートを することになったのですが …何を歌ったらいいのか分かりません!! 「お互いのために歌いあおう」的なことに なってるのですが… 男性の皆さん どんな曲が男うけするのか教えて下さい 女の先輩の皆さん どんな曲で愛を勝ち取ったのか教えて下さい ちなみに私は10代後半で 彼が20代前半です 私はハスキーボイスで 高い可愛らしい声が出ないので ソレも不安です。