• 締切済み

元彼の気持ち

私:熊本 元彼:宮崎 の遠距離恋愛でした。 4/2~4/4にかけて私が彼の家に泊まりに行きました。 初日に着いた際、彼の家には彼の親友Aがおり少し話をしてその日Aはすぐに帰って行きました。 最終日の4日に朝からまたそのAがやってきたのです。 最初はリビングで3人で話していたのですが、途中から彼はリビングでDVDを見始め、Aはベッドに、私はベッドがある部屋のテレビでゲームを始めました。 その後すぐにAが体を触ってきたり、無理矢理キスしてきたりしたのです。 私は驚きながらも、やめて!だめ!など言いながらAを叩いたりしました。 そこですぐに彼に言えればよかったのですが、彼とAが親友なこと、Aに彼には絶対言うな!と脅されたこともあり、いうことができませんでした。 彼がお風呂に入っている時にはAに髪を掴まれフェラさせられたりしました。 体を押したり口を閉じたり、お風呂場まで聞こえる声で叫んだりしましたが、届きませんでした。 その後、私が1人でリビングにいた時に彼が来たので「もうAのこと嫌い!なんであんなにぺたぺた触ってくるの?女の子みんなにそうなの?もうぺたぺたしないように言って!」とだけ言いました。 今となってはここですべて言うべきだったと思うのですが、友情を壊したくもなく、私が我慢しとけば大丈夫と思い、口に出せませんでした。 わたしはその1時間後に帰らなければならなかったため、その後2人がどのような会話をしたのかわかりません。 しかし8日の夜に彼からラインでAから聞いた、Aとは縁を切ったというのが送られてきました。 すぐに電話をかけたら、今までに聞いたことのない罵声と嘲笑の嵐で様々なことを言われました。 平然としてたじゃないか、汚い等々。 私がその時のことを話そうとしても、言い訳はいらないと聞いてももらえませんでした。 Aは女なら誰でもすぐに手を出すと彼から前に聞かされていたのにもかかわらず、彼を前にしてそれはないと慢心があったのもいけなかったと思います。 そう思うとともに、彼は私が手を出されるかもしれない、側で見とかないといけない、と思うことはなかったのかと疑問をいだいてしまいました。 やはり、親友が手を出すとは思わないし思えないのでしょうか? またAがなぜ彼に言ったのか理解できずにもやもやしています。 考えられることがあれば教えて下さい。 またやはり復縁は難しいのでしょうか? 長くなりましたが回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

そりゃそうでしょ、 >彼とAが親友なこと、Aに彼には絶対言うな!と脅されたこともあり、いうことができませんでした。 って、そんな事、彼氏からしたら、その場で言ってくれたら、そんな奴は縁を切る等しています。 そんな奴との友好関係なんて持ちたくないですからね、こんな事に親友だから等持ち出されても、言い訳にしかなりません。 それに、脅された、それなら、ちゃんと彼氏に相談しなかったあなたが、彼氏をそういう相手から守ってくれない人と思っているからです。 >友情を壊したくもなく、私が我慢しとけば大丈夫と思い、口に出せませんでした。 ここで友情を壊したくないって何度もあなたは言っていますが、自分の彼女に手を出すやつとは友好を保つなんて普通ありえません。 もしかして、あなたは、女友達が自分の彼氏に手を出しても、その女友達と友情を保てる人なんですか? >Aは女なら誰でもすぐに手を出すと彼から前に聞かされていたのにもかかわらず、彼を前にしてそれはないと慢心があったのもいけなかったと思います。 彼氏からしたら、ナンパ等で手を出す軽い奴との認識で、友人の彼女に手を出すやつとは思ってはいなかった、だから、友達として付き合っていただけだと思います。 はっきりいって、彼氏からするとそこまでされてからやっと頼りにされても、どうにもなりませんね。 そんな事、耐えるから可愛い、悲劇の人ではなく、拒否しない、軽い女と思われただけです。

回答No.1

こんにちは。 元彼ということは Aのことがきっかけで 振られたのですか? そうならば、 復縁を望むよりも 新しい出会いに目を 向けたほうが質問者様 は幸せだと思います。 Aと親友だということは 質問者様の彼もAのような 人間だと思います。 類は友を呼びます。 復縁したとしても Aのことが頭から完全 に消えることは無いと 思いますし親友を失った 原因のあなたと付き合うのも 彼としては辛いのでは? 新しい出会いに質問者様 が巡り会えますように…。

tedprinted
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 優しい言葉をかけてもらいたくて 彼に縋ろうとしていたのかもしれません。 確かに親友を失った原因が周りにあるのは嫌ですよね。 自分中心の考えに偏り過ぎていました。 新しいことにも目を向けてみようと思います。

関連するQ&A

  • 彼に気持ちいいフェラをしてあげたい

    よろしくお願いします。 付き合いはじめて3ケ月の彼がいます。 最近、Hをするようになり、フェラを 覚えました。 ビデオを見ていると、フェラの時に、女性が手も使っている ようですが、ファラをしてもらうとき、 手も使うフェラと、口だけのフェラととぢらが 気持ちいいですか。彼に,歓んでもらえるよう 気持ちいいファラをして上げたいです。 あと、フェラしてもらうときに、こうしてくれたら 気持ちいいというアドバイスがあったら、お願いします。 彼に聞けないので、どなたか教えてください。

  • 彼との仕方、彼の気持ち。教えて

    彼とは、お付き合いして1年を過ぎるのですが、 Hをし始めたのは、まだほんの3か月前、回数はまだ4回です。(彼は26歳で、私は23歳です) 彼は、ベッドに入ると、すぐに私の上に体を覆いかぶせるようにしてきます。 彼は、とっても優しく長く(20分以上も? 時間は私の感じる長さで不正確)抱きしめて、キスや乳房を揉んだり、吸ったりしてくれるので、私はとても幸せな気分です。 その後、ゆっくり下の方に顔を降ろして行って、クンニしてくれるのですが、私はあまり好きではないです。 彼は、少し横になって、私の手を引いて彼のペニスに当てます。 2回目の日、「舐めて」って言ってきました。 最初は、私は何だかとっても怖くて、彼が少し明るくして私の前に見せた時、目を覆ってしまいました。 彼が、そっと私にキスをしてくれて、また見せました。生れて初めて見る男の人のものを見て、すごく感動してしまいました。 男性にお聞きたいことは 1.男性は皆、女性がクンニしてもらいたいと思っているのでしょうか。逆に男性は、フェラは好きですか。 2.私は、フェラの仕方が分からないので、教えてください。(彼がフェラが好きって言うので、いっぱいしてあげたいです) 私は、初めに両手で前後に動かしながらさすったりして そっと口に含んで、舌で上の丸い所を舐めまわしたり、 そそり立った裏側(私側から見ると手前になる)部分を舌で下から上へと舐めてあげたりします。 前回、彼がとても微笑んでいたので、もう一度口の中で舌を動かしていたら、噴き出してしまいました。 口に精子をいっぱい出されて、私はどうしていいかわからず、慌てて飲みこんでしまいました。 3.(彼は「飲んでくれたの? すっごい嬉しい」って言って私を抱きしめてくれました。) 男の人は、彼女が自分の精子を飲んでくれたら嬉しいですか。 それとも悪いって思いますか?(私は飲んであげられてよかったかなって思います) 4.彼は、「騎乗位をしないか」ってよく言いますが私は嫌なので拒否しています。 それから、バックをよくしてくれます。(後ろからだと奥までよく入るみたいで、私は好き) 男性は、どんなタイプのHが好きなのですか。(「よく」と言ってもまだHは4回しかないです) 5.彼はとっても気持ちよく、奥まで突いてくれてすっごく、幸せな気持ちだし、嬉しいです。 私は、「こんな素敵な彼に入れてもらってよかった。」とか「私は女に生れてとっても幸せだわ」っていっぱい思うのに、彼は精子を出してしまうと、10分くらいで抜いてしまいます。 私は、もっと20~30分くらい長く入れたままにしていしてほしいのですが、抜かれると寂しいです。 もっと長く入れていてほしいのですが、どんなことを言ったらいいのか分かりません。 (それにまだ回数が少ないので、女の私には恥ずかしくて言いにくいですが) 6.でも、彼が、その後、コンドームから自分のを出して、私の口のところにもってくるので、きれいにしてあげます。 男の人は、ティッシュでふくより、彼女が最後、口できれいにしてくれたら嬉しいですか? 沢山の方から(特に男性の方から)、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちを知りたい。

    24歳女性。交際1年近くの彼氏がいます。私より3歳上です。 彼は、私にとって全ての存在です。 初めの頃は、手をつないで歩いたくらいで、 彼が横から両腕を囲むように私を抱きしめてキスしてくれました。 誰もいない(?)公園で、そっと私の胸の中に手を入れて、 乳房をそっと揉んでくれるのが嬉しかったです。 先週、初めてHしました。 私は初めてだったので、 「避妊はちゃんと」とか「フェラはいや」とか言いました。 彼は、よく分かっていてくれました。 前戯をいろいろしてくれ、 ベッド内では、しっかり抱いてくれて 彼のやさしい愛撫に包まれて、とっても嬉しかったです。 「ゆっくり会える週末にまた会てってしようね」約束してくれました。 でも、少しだけ不安があります。 ずっと抱かれて、 いっぱい入れてもらって、嬉しかったし、 先週の土~日も、初め以上に優しく、長くしてくれたけど、 「彼はちゃんとイけたのかしら」「楽しんでくれたかしら」 と気になりました。 私のしたことといえば、彼のをそっと握って、撫でてあげたくらいでした。 (彼のを撫でながら、大きく硬くなっていくのを見たら、 「すごいわ」って思って、 ちょっと口に入れて舐めてみたくなりました)。 そうしてあげたら、「彼はきっと喜ぶのかしら」 って思ったけれど、初めに「フェラはやめて」って言ったし、 そんなことしたら、彼に、「随分経験している女」って思われてしまう、 と思ったりしました。 私のできること、彼を喜ばせることってないかしらって考えるけど、 私の経験回数がまだ2回しかないし、あまり浮かんできません。  いろいろ教えてください。

  • 彼の気持ちに答えたいけれど

    3か月くらい前に、彼と初めてHをしました。 彼は、ベッドに入る前からいろいろなHをして、 それからベッドで、 口、耳、乳房への愛撫、そして下へ下り、 クンニを始めます。 初めての時は、 彼に「いっぱい濡れてる」って言われて、 恥ずかしくて、泣いてしまったけれど、 彼が、そっと涙を拭いてくれて、 そしてクンニしてくれました。 彼がすごく優しく感じられて、 私はとても嬉しかったです。 そして、彼はそっと挿入してくれました。 中で優しく動かしてくれて、 私は、「いっぱい気持ちよくしてもらい幸せだなぁ」って思えました。 最近、彼が「舐めて」って言って、 突如、私の目の前に彼の大きく太いのを見せてきました。 私は、何だか、恐怖感のようなものを感じて 顔を(両手で)覆ってしまいました。 私は、彼にとっても悪いことをしてしまったと思いました。 いつもいっぱい幸せな気持ちにまでしてくれる彼に、 こんなことで、泣いたりしてしまい、 私はどうしたらいいかなって思いました。 彼は、「大丈夫だよ、そのうちにできるよ」って 言ってくれました。 私は、彼にいろいろ気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、 彼にフェラとか、騎乗位とかちゃんとしてあげたいなって 思います。 でもどうしたらいいのか分かりません。 いろいろ教えて(アドバイスとか)ください。

  • 元カレの気持ち

    20代前半の女です。 2年前、1年半付き合った同い年の彼氏Aと別れました。私からふりました。 理由は、 ・彼氏が怒っていて(原因は明らかに私ではない)私にあたることがあった。私も大人になれずなだめることができないことが多かった。 ・付き合っている途中で私が就職し(私は短大で彼氏は4大)、彼氏に対して理不尽なイライラがあった。(彼氏がまだ学生でいることが羨ましかった) ・彼氏がお金なくてどこかへ出かける事があまりできなかった。 ・お金がないからたくさんバイト入れて、会える時間が減った。(でも返済などでなかなかお金は貯まらず) ・彼氏はおちゃらけキャラでよく友人らを笑わそうと変なことをするが、それが私にはおもしろく見えなくて冷めてしまって一緒にいることが恥ずかしい時があった。 ・私が違う人に惹かれてしまった。(浮気はしていません) ちょっと怒りっぽい人でしたが、それを抜かせばとても良い人でした。 ちゃんと話し合いをせず私から強引に別れを告げてしまいました。 別れたあと1ヶ月後にはお互い恋人ができました。新しい彼氏をBとします。 でも、たまーに元カレAからメールや電話がきたりしていました。 よりを戻したいとかそういう内容ではなく、お互いの恋人の愚痴とかを話しました。 でもそれも段々と減っていき、今年に入ってからはきてません。 彼氏Bと付き合っているときでも、周りの友人からは「Aの方が合っていた」とよく言われました。 自分でも「そうかもしれない」と思いました。 Aと付き合っている時は「楽しい!」という感じがすごいして(付き合っていた時間の大半がお互い学生だったからかも)、私が悲しくて泣いた時は一緒に涙を流してくれたりしました。 今思うと、とても私のことを想ってくれていたと思います。 でもBと付き合っているときはお互い一歩距離をおいた雰囲気でした。 本当の自分を見せられませんでした。 そして今から2ヶ月前、Bと別れました。私からふりました。 Bのことは前回の質問を参照してください。 http://okwave.jp/qa4973508.html Bと別れた時も友人からは「機会があればまたAと付き合えるよ」と言われました。完全にBはスルーでした。 Aと別れてからAのことを意識したことはあります。 「戻りたい」と思ったこともありますが、立場上それは口が裂けても言えませんでした。私もBと一応付き合っていましたし。今私はフリーですがそれでもやはり言えません。 Aにたまに会うことがあります。(複数の友人交えて) 「彼女とどう?」と聞くと、毎回「うまくいってない」と言います。 そしてようやく本題です。 私とAはmixiにおいてマイミクです。 最近私の臓器に腫瘍ができてしまって、手術が必要らしくそのことを日記に書きました。 すると数日後、かーなーりー久しぶりにAから電話がきました。 内容は体の心配と、Aの友人が以前その腫瘍ができてしまって手術したらしくその内容でした。 他の友人からは誰一人電話など来なかったのにAからきたのでとてもうれしかったです。 さらにその数日後、Aの友人が行った手術について聞きたいことがあったのでメールをしました。 そして今日その返事の電話がきました。 そのとき「俺と電話してること周りに言うなよ」と言われました。 まぁAには彼女がいるのだし、そう言うのも当然と思います。 で、ふと思ったのがAが電話してきた意図です。 ・たまたま自分の友人が同じ病気だったということを言いたかった。 ・純粋に体の心配をしてくれた。 ・それ以外 みなさんはどれだと思いますか?? はっきり言ってしまうと私はAと戻りたいと思っています。 思っているだけで決して口には出しませんが。。戻りたいって言ったらどんだけ都合いいんだよ!って感じなので。。 Aには彼女もいますし、後悔を背負って今はAに片思いしてるだけでもいいかなぁ~と思っています。 こういう後悔が後の恋愛に役立てば・・・と。 長文になってわかりづらくなってしまい申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • フェラするのが気持ちよい

    20代女です。 私は彼氏にフェラするのが大好きです。 初めての時はもちろん多少戸惑いましたが、最近では彼のものが可愛くて仕方ありません。 彼が気持ちよさそうにしてくれて、優しくしてくれて、フェラが終わるとなんだかとっても満たされて幸せな気分になります。 前は彼が喜ぶのが嬉しくて、してあげてる、という感覚だったのですが、今では、キスしたりしてなんかそういう雰囲気になると、彼にやってと言われなくても、自分から彼のものをくわえたくなります。 むしろ彼が、今から仕事だから今日はやめて…という時でもやりたくなってしまいます。 ここで質問なんですが、口の中にも性感体のような快感のツボがあるものなんですか? 口に含んで動かしている時の、ヌルヌルした感触は気持ちよいですが、あたしのように、精神的な面だけでなく肉体的にも、フェラする事によって快感を得ている。という女性は多いのでしょうか? 別になにかに困っているわけではないのですが、疑問に思ったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • フェラの気持ちいいところ

    質問です。よろしくお願いします。 エッチ初心者で、フェラの仕方もよくわかりません。 彼は敏感なので(自分で言っていた)いつもイってくれますが、フェラしていて、自分でうまくいっているとあまり感じませんし、コツもなかなかつかめてる気がしません。 今は根元を手でさすりながら、口に入るだけ入れて吸い上げるを繰り返す感じです。 手は速い方が良いのかな、と思い速く動かして頑張ってみたら『そんなにしたらすぐイっちゃうよ』と言われました。 ある程度じらした後に速く動かした方がいいということなのでしょうか? 後ろや先っぽを舐めると気持ちいいと聞きましたが、後ろというのは勃起したときに女性から見て正面にくるところで良いんでしょうか? 舐めるって上から下に上下して舌の先を使って舐めると良いんでしょうか? 先っていうのは本当にてっぺんの先っぽのことですか?それとも上の方の大きいところですか? こちらも舐めるのはどの様に舐めると気持ちいいのでしょうか? 他にも気持ちいい方法があれば教えてください。 初歩的な質問ですみません、お願いします

  • 自分で手コキで射精する

    彼氏とたまに短い時間ドライブします。 車の中でイチャイチャします。 彼は私のいろんなところを丁寧に舐めてくれます。 挿入はしませんが、フェラして欲しいと言われます。 しかし私はあまりフェラが苦手で短時間がんばって口から離します。 最後は私の下半身を触りながら彼が自分で手コキをして射精します。 たまに口で受け止めたり、それは拒んだりです。 ここのところ、私じゃなくてもよい気がしてきました。 この行動は愛情有るのですか? AV見ながら家でオナニーするのと同じ感覚でしょうか? 時間があればホテルでちゃんとセックスするのですが、短い時間しか会えない時は決まってドライブ→イチャイチャ→手コキで射精 です。 家でオナニーするのと、女性の体を触りながら手コキでオナニーするのと刺激は違うものですか?