• ベストアンサー
  • 困ってます

赤ちゃんを預けてランチができるホテルorレストラン

親族5人(全員女性)で、ホテルなどでランチ(出来ればビュッフェ)を楽しみたいと思っています。 親族のうち1人に乳児がいるため、保育所(食事の間だけ見てもらえる施設)などの施設があれば、他のお客さんにも騒がしい思いをさせることなく、そして私たちも気兼ねなく食事が出来て良いのにな。と思っています。場所は神奈川か東京を考えています。 どなたかそのような情報をお持ちの方、是非ご回答いただけないでしょうか? ホテル内ではなく、近くにあるよと言う情報でも構いません。 また、そういった施設がなくても、乳児を連れて行っても良さそうなレストランなどの情報があればお伺いしたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • joqr

ホテル 託児所 このキーワードでググればいい ここで聞くより、10000000000000000000000000000000000倍速いぞ

質問者からのお礼

本当ですね!!!!!!!!!!www 検索下手で、無駄なキーワード入れたりしてたので欲しい情報が見つからなくて困ってました。 助かりました!!ありがとうございます!!!!!