• ベストアンサー

ディズニーランドホテルのレストラン

今度彼女とディズニーランドホテルに泊まることになりました。 せっかくなのでランドホテルのレストランでディナーを食べることにしたのですがカンナとシャーウッド・ガーデンレストランそれぞれ雰囲気は、どのような感じなのでしょうか? 二人とも食事の好き嫌いが多いのでブッフェスタイルのシャーウッドが有力候補なのですがHPを見た感じだとカンナのほうが雰囲気は、ありそうな感じで良さそうなんですよね・・・ 二人の記念日なのでそれなりに雰囲気があったほうがいいです。 経験談などあれば教えてください。

noname#106567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itigou7
回答No.3

No.2です。 写真の添付がうまくいかなかったのでもう一度。。 (今回もうまくいかなかったらあきらめます。すみません・・) ちょっとわかりにくい写真ですみません。 もっとあるのですが、表示が小さくなるみたいなので1枚ずつが限界みたいです。

質問者

お礼

画像添付ありがとうございます。 シャーウッド、カンナ共に良さそうですね。 画像を見た限りでは、シャーウッドもありかなと思いました。 シャーウッドでアニバーサリープランを付けてお祝いも良さそうですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• itigou7
回答No.2

雰囲気重視ならカンナですね! 照明もかなり落としてあって、料理も良い感じです。 シャーウッドはとても好きだし、今後も利用頻度はカンナより高いと思いますが、明るい、広い、バイキング、子連れ多い、という環境なので、雰囲気重視のカップルさんにはカンナをお勧めします。 もちろん場所がら、カンナのほうにも子供さんはいますし、リラックスして写真もパシャパシャ撮れるシャーウッドも思い出には残ると思いますよ!ただ、記念日の雰囲気を重視されるとのことですので。 後で写真貼れたら張りますね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ichikochi
回答No.1

シャーウッドガーデンは朝食で利用しましたが 二人の記念日ディナーにはどうかな~~? 取りに行かなくてはならないので 立ったり座ったりいろんな人がうろうろと・・・ カンナは利用したことがないのですが HPを見た感じはよさそうですよね。 行ったことのある人の回答をお待ちくださいw ちなみに大晦日のディナーはシャーウッドを予約してあります。 うちは子連れ家族ですのでいいんですw どんな雰囲気をお求めかにもよるでしょうが、 にぎやかで楽しくお腹いっぱいの食事なら シャーウッド。 大人なムードを楽しむならカンナかな と僕は思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カンナの雰囲気は、良さそうなんですよね。 回答者様の回答をみて自分達には、シャーウッドが合っている感じもしてきました。 カンナもシャーウッドもアニバーサリープランがあるのでサプライズでどちらか予約したいと思います。