• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ

今週末、ホテルのランチブッフェに行こうと思ってます。 女子2人です。 候補としては、 浦安ブライトンホテル「カシュカシュ」 ホテルオークラ東京ベイ「フォンタナ」 オリエンタルホテル東京ベイ「グランサンク」「チャイニーズテーブル」「美浜」 ホテルザマンハッタンもいいかなと思ったのですが、海浜幕張まではちょっと遠いので今回はパスすることにしました。 行ったことのあるレストランの感想や上記以外でもお勧めがあれば教えてください。 ディズニーランド周辺のホテル、お台場近辺のホテル希望で、金額は4千円以内くらいで探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • YCT

もう2年も前の話になりますがフォンタナ、良かったですよ。 モノレールの駅正面という立地もお勧めですかね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! フォンタナのローストビーフとドリンクバー付なのにひかれてます。 ここも電話してみようと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • itigou7

カシュカシュはなんてこと無い土日に予約なしで行ったら満員でした。 この辺のホテルのランチバイキングは、地元の人もディズニーの観光客も使うので人気みたいで、どこも事前予約が必須なことが多いので気をつけてください。 No.1の方がおっしゃるディズニーオフィシャルのランチビュッフェというとディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン、ミラコスタのオチェーアノ、アンバサダーのシェフミッキーですね。 宿泊者ではなくても予約はできますし、どれもお勧めですが、電話が繋がらないなど予約にはてこずるかもしれません。 http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/priority.html フォンタナはディナーのカニ食べ放題などのビュッフェには行ったことがありますがかなり満足できました!ランチは未経験ですが、なかなか雰囲気も良いですよ。 グランサンクはランチ行きました。こちらもなかなかです。(値段に見合った満足度でした。予算4千円なら予約に苦労してもシェフミッキーかな~とは思いますが、ディズニーキャラ好きなせいかもしれないですね) オリエンタルホテルの隣のブライトンホテルの「花閒」はオーダーバイキングですが、中華の食べ放題です。少量で提供してくれるので一度にたくさんオーダーするのがコツです。こちらもなかなか良いですよ。 http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/kakan/lunch.html

• 回答No.1
  • mttkshi

オリエンタルホテルのビュッフェは、会員になると安いのでよく利用していますが、その中の「美浜」は和食ビュッフェでお勧めですが普段の土日でも混雑しており、予約をしないと1時間以上待ちはざらです。 「グランサンク」「チャイニーズテーブル」は比較的すいていますが、「美浜」からあふれてきた客が流れてきますので、そうなると待つことがあります。 確実に利用したければ、予約をしたほうがいいかと思います。 4千円以内なら、今週末ということでかなり混雑しますが、プライオリティ・シーティングがとれればですが、アンバサダーホテル・ミラコスタ・ディズニーランドホテル等の直営ホテルでもいいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/priority.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 会員制度とかもあるのですね。 和食ブッフェは経験したことないので電話してみようと思います。 初歩的な質問かもしれませんが、ディズニー直営のホテルは、パークに入園しなくても入れるのでしょうか?