• ベストアンサー

ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ

今週末、ホテルのランチブッフェに行こうと思ってます。 女子2人です。 候補としては、 浦安ブライトンホテル「カシュカシュ」 ホテルオークラ東京ベイ「フォンタナ」 オリエンタルホテル東京ベイ「グランサンク」「チャイニーズテーブル」「美浜」 ホテルザマンハッタンもいいかなと思ったのですが、海浜幕張まではちょっと遠いので今回はパスすることにしました。 行ったことのあるレストランの感想や上記以外でもお勧めがあれば教えてください。 ディズニーランド周辺のホテル、お台場近辺のホテル希望で、金額は4千円以内くらいで探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YCT
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

もう2年も前の話になりますがフォンタナ、良かったですよ。 モノレールの駅正面という立地もお勧めですかね。

mappie
質問者

お礼

回答ありがとうございます! フォンタナのローストビーフとドリンクバー付なのにひかれてます。 ここも電話してみようと思います。

その他の回答 (2)

  • itigou7
  • ベストアンサー率57% (47/82)
回答No.3

カシュカシュはなんてこと無い土日に予約なしで行ったら満員でした。 この辺のホテルのランチバイキングは、地元の人もディズニーの観光客も使うので人気みたいで、どこも事前予約が必須なことが多いので気をつけてください。 No.1の方がおっしゃるディズニーオフィシャルのランチビュッフェというとディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン、ミラコスタのオチェーアノ、アンバサダーのシェフミッキーですね。 宿泊者ではなくても予約はできますし、どれもお勧めですが、電話が繋がらないなど予約にはてこずるかもしれません。 http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/priority.html フォンタナはディナーのカニ食べ放題などのビュッフェには行ったことがありますがかなり満足できました!ランチは未経験ですが、なかなか雰囲気も良いですよ。 グランサンクはランチ行きました。こちらもなかなかです。(値段に見合った満足度でした。予算4千円なら予約に苦労してもシェフミッキーかな~とは思いますが、ディズニーキャラ好きなせいかもしれないですね) オリエンタルホテルの隣のブライトンホテルの「花閒」はオーダーバイキングですが、中華の食べ放題です。少量で提供してくれるので一度にたくさんオーダーするのがコツです。こちらもなかなか良いですよ。 http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/restaurant/kakan/lunch.html

  • mttkshi
  • ベストアンサー率57% (393/689)
回答No.1

オリエンタルホテルのビュッフェは、会員になると安いのでよく利用していますが、その中の「美浜」は和食ビュッフェでお勧めですが普段の土日でも混雑しており、予約をしないと1時間以上待ちはざらです。 「グランサンク」「チャイニーズテーブル」は比較的すいていますが、「美浜」からあふれてきた客が流れてきますので、そうなると待つことがあります。 確実に利用したければ、予約をしたほうがいいかと思います。 4千円以内なら、今週末ということでかなり混雑しますが、プライオリティ・シーティングがとれればですが、アンバサダーホテル・ミラコスタ・ディズニーランドホテル等の直営ホテルでもいいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/priority.html
mappie
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 会員制度とかもあるのですね。 和食ブッフェは経験したことないので電話してみようと思います。 初歩的な質問かもしれませんが、ディズニー直営のホテルは、パークに入園しなくても入れるのでしょうか?

関連するQ&A

  • ディズニーランド周辺のホテル、又はお台場の日航でランチブッフェ

    ディズニーランド周辺のホテルランチブッフェ をやっているホテルがありましたら 教えて下さい。平日の車利用です。 但し、シェラトン、ヒルトン、オークラ、サンルート、東急は除きす。 又、お台場の日航でランチブッフェに行かれた方、感想を教えて下さい。

  • 新浦安にあるパートナーホテルについて

    新浦安オリエンタルホテル。浦安ブライトンホテル。ホテルエミオン東京ベイ。パーム&ファウンテンテラスホテル、この4つがあると思うのですが、どれかに宿泊された事ある方いますか?その際にどうしてそのホテルを選択したのか教えてくれますか?宿泊してよかった点とかあれば教えて下さい。朝食付きプランを探してるのですが、一番安価なホテルはどれですかね?大人2名の幼児2名の場合のプランでお願いします。

  • 千葉にあるホテルの名前教えてください

    浦安か幕張にあるホテルでラウンジ(だと思う)で、南仏風でグリーンが多くソファーも花柄 落ち着いた雰囲気でデザイナーズレストラン、バー を紹介した本に出ていたホテル  実にアバウトな質問の仕方で申し訳ありませんが どなたか思い当たるホテルがありましたら教えてください。新浦安オリエンタルホテル、浦安ブライトンなど調べましたが今一ちがうような。。 地名とカタカナが入ってるホテルだったように記憶しているのですが。。お願いします。

  • ディズニーオフィシャルホテルの朝食

    ディズニーオフィシャルホテル 6つすべての朝食のブッフェを経験したことのある方にお伺いしたいです。 私見で構わないので教えてください。 一番いいと思ったのはどのホテルの朝食ブッフェですか? その理由も聞かせてください。 あと、「ホテルオークラ東京ベイ」は泊まってみて他のオフィシャルホテルと比べてどこが良かったか、また悪かったか、聞かせてください。

  • ディズニー

     12月18日、誕生日記念にディズニーリゾートへ行こうと思います。 その際の宿泊先として、オリエンタルホテル東京ベイ、 または浦安ブライトンホテルのどちらに宿泊するか決めかねています。 実際に記念日に宿泊するのであれば、どちらがお勧めでしょう?

  • 披露宴での映像は、どのくらい心に響くものでしょうか?

    来年の5月頃、結婚式を挙げようと考えています。 舞浜、新浦安エリアの6ヶ所のホテルを見学して、 浦安ブライトンホテルとオリエンタルホテル東京ベイが最終候補に残りました。 全体的な雰囲気は、オリエンタルホテルの方が気に入って、 ブライトンホテルは、巨大スクリーンが気に入っています。 アットホームな暖かい式を目指すなら、オリエンタルホテル、 オープニングムービーやエンドロールを流すなら、ブライトンホテルかな・・と考えております。 そこで、ゲストの立場になって考えたとき、「映像を流すこと」って どんな風に見られるのかが気になりました。 『自己満足の演出』や『ブライダル産業に踊らされているだけ』なのか、 『言葉では伝わりきれないものを補完する感動的な演出』なのか。 エンドロールに自分の名前があったら嬉しいのか、 友人や会社の人の立場で、生い立ちのビデオを見て楽しいものなのか、 年配の人からみて、映画館並みの音響や映像などは心に響くものなのか・・・。 自分自身が参加した披露宴で、プロジェクターを使ったものはなかったので、 実際に見たことがある方のご意見などが聞けたら嬉しいです。 あるいは、自分がゲストとして呼ばれて、そういう演出をみたらこう思う、といった意見をいただければ幸いです。 また、感謝の気持ちを伝えるなら、あえて「普通」にこだわったほうがいいという意見を耳にしました。 それについても、コメントをいただけばと思います。 お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。 <参考> ▼浦安ブライトンホテル http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/index.html ▼オリエンタルホテル 東京ベイ http://www.oriental-hotel.co.jp/index.html

  • オフィシャルホテルとパートナーホテル

    はじめまして。クリスマスシーズンに、1泊でTDRに行きます。 いま、浦安ブライトンと東京ベイ舞浜で迷っているのですがこの2つはどんな感じなのでしょうか。 とくに東京ベイ舞浜は情報が少なくて、ぜひとも聞かせてほしいです。 ちなみに、1日目アフター6でシー、2日目ランドで考えています。 首都圏在住で、電車で行くのですができるだけ移動が楽なほうがいいです。 (東京ベイ舞浜のシャトルバスは舞浜駅に行くようですが、ホテルからランドまで歩いていくことは無理なのでしょうか?) また、同行者がMKC会員なのですがパートナーホテルの場合、 MKC割引はないのでしょうか?

  • TDR周辺のホテルの行き方について教えて下さい。

    9月にTDR周辺のホテルに1泊しようと思っています。 候補は、 <オリエンタルホテル東京ベイ> <ホテルエミオン東京ベイ> <サンルートポラザ東京> の3つなのですが、 TDLから一番早くいける所はどこですか? あと、ミッキーのモノレールに乗ってホテルに行けないのですか? 最後に、この3つのどれかに泊まった事ある方いましたら感想教えて下さい。 因みに朝食付きで宿泊します。 ヨロシクお願いします!!

  • ディズニーにいつ行くべきか、その他

    再度質問させていただきます。よろしくお願いします。 今東北から新幹線を使って、ディズニーへ遊びに行く予定を立てていますが、10月に行くか、11月に行くかで迷っています。彼女と行くのですが、今のところどちらでも良い感じです。皆さんなら、どちらに行くのが楽しそうですか?ハロウィンとクリスマス、どっちがどう面白くなるのでしょうか? 皆さんは何のホテルに泊まったことがありますか? もし宜しければ、そのホテルを利用しての評価や気になったところ、交通の便などを教えてください。 但、ディズニーホテル、オフィシャルホテルについては結構です(お金がないため。。)その他のホテルの感想をお聞きしたいです。 【ホテル例】 パーム&ファウンテンテラスホテル 新浦安オリエンタルホテル 浦安ブライトンホテル ホテルエミオン東京ベイ ホテルメトロポリタンエドモント ホテル日航東京 ホテルグランパシフィックメリディアン 東京ベイ有明ワシントンホテル 東京マリ夫ホテル錦糸町東部 第一ホテル両国 ホテルイースト21東京 赤坂エクセルホテル東急 ホテルパシフィック東京 新高輪プリンスホテル ホテルスプリングス幕張 ホテルニューオータニ幕張 京王プラザホテル 京成ホテルミラマーレ 幕張プリンスホテル ホテルフランクス すみませんが、よろしくお願いします。

  • 千葉県浦安舞浜1-8 ホテルオークラ東京ベイから フジテレビ、 NHK

    千葉県浦安舞浜1-8 ホテルオークラ東京ベイから フジテレビ、 NHK、 東京ドームに行くには、 どうすればはやくいけますか? 交通機関と所要時間を教えてください。