• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妻に僕公認の好きな男、僕も妻公認の好きな女がいます

あるファミリーレストランに、イケメンがいて妻はその男に惚れたみたいです。いつも、そこへ行って、ずーっと彼を見ています。眺めながら「可愛いイケメンー」といつも言います。あまりにも好きみたいなので、外食は出来るだけ妻の好きなイケメンのいるファミリーレストランに行ってます。かなり喜んでくれます。でも彼と何かあるわけでもないので、一方的に見てるだけなのでいいかと。 で、僕もその後しばらくして、近所のスーパーに長沢まさみ似の可愛い女の子が働いているのを見て、一目ぼれしたので、妻に行って、極力そのスーパーに買い物させてもらっています。向こうは僕のことなど知りませんしお話もしません。一方的に見ているだけです。 二人がそういう時は極力、協力しあうのです。好きな人を出来るだけ見れるように。 そこで質問です。 僕たち夫婦は仲がいいです。けんかもしません。ただ7年間セックスレスです(僕42歳、妻43歳、一人娘小6一人です)こんな夫婦関係おかしいですか? 最近、僕自身いいのかな?と思って・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数1241
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

親友みたいでいいんじゃないですか? ちょっと寂しいけど、相手を尊重出来るって素晴らしいことです。 二人とも行動にだけは移さないで欲しいです…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)

いいんじゃない。 てか、アクション起こしても 相手に、拒否られるから。 同じ趣味、」妄想仲間ということで。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

幼馴染同士の中学生みたいですね。 お互い気に入ってる人に協力しあうみたいな所が。 今はお互い見てるだけで微笑ましい感じですけど、どっちかが裏切ったり、 イケメンがバイト辞めたら、あんただけズルい!って逆ギレされそう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
noname#200051

これで、レスでなければ良いと思いますが。もし肉体関係が発覚しても続けて行けますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

まぁ人それぞれかな。 でももう恋愛感情ある夫婦というより親友って関係?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (944/5644)

良いと思いますよ。 妻は見かけの良いイケメン見たさでファミレスに行く。 夫も見かけで一目惚れでスーパーに行く。 どちらもお店に支払いをしているのですから、社会的にお金が動いて円満でしょう。 誰も損をしていないのですから、見かけに惹かれて出資しているのを咎める人はいないでしょう。 ただしそういう夫婦ですから、小6の娘さんが「見かけでお金を払って通う事」を男性相手にする子に成長しても、親と同じだからねと笑って応援してあげて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)

お互いにヤキモチ妬かせたいようにしか思えませんが(ーー;) 公認で好きな人を作って、協力し合うのが、変か?と随分変わったご質問ですが、ご夫婦なら、もっと他のことで協力し合うことがありませんか? それが分からないようなら、夫婦と言う形を作る必要はありませんし、いいご友人でいた方が宜しいかと思います。 たまの息抜き程度の感覚でなさっておられることとはいえ、デリカシーのかけらもない夫婦関係だと感じます。ご自身で疑問を感じておられるなら、それは間違いなく正しい考えですから、一度奥様と話し合われたらいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

あはは、嗜めてあげます。 40過ぎのいい年をした男が、 平和ボケしたお馬鹿な質問は止めましょう。 勝手にやって下さい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#179117

変わっていますが、ありでしょう。 楽しそうですね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

別にいいのでは? どちらの想いも叶う事はないのだから タレントや芸能人に恋するのと同じですね。 でも気をつけないと不審者認定されますよ。 接客業をしているとモロにわかります。 でこれを職場の共有情報として皆に告げます。 一方的に見ているだけなんてありえませんよ。 向こうも多分複数で見てます。 それも仕事ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!