• ベストアンサー

毎日おはようメール

毎日おはようメールがくるのは うざいですか? 私は、女(17歳)です。 ちなみに、彼氏は20です。 前の夜に私から、メールが終わるので 次の日は私かな。と思っておはよーって 送るのですが、おはよーメールって うざいんですかね? ちなみに、今遠距離で会えない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oocry
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

私感で申し訳ないのですが 僕なら、とても嬉しいですよ

nikokyan
質問者

お礼

お礼おくれて申し訳ございません(>_<) 私感で十分ですよ! とても、参考になりました(^^ ) ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • takuyaaas
  • ベストアンサー率39% (13/33)
回答No.4

最初のほうは絶対嬉しいです! んー、でも人によっては慣れてくるとめんどくさいな。と感じるかも... 適度に調整したほうが良いとおもいます。

nikokyan
質問者

お礼

お礼おくれてすいません(>.<) なるほど。押し引きが大事ってことですね。 重くならない程度に送ってみることにします! ありがとうございました!

回答No.3

僕的にも「あり」ですね^ ^ 毎朝好きな人から おはようメール が来たら一日元気が出ますよ! 嬉しい気持ちで朝を過ごせると思います。

nikokyan
質問者

お礼

お礼おくれてすいません(>.<) よかったです(*^^) 元気でてもらえると送るほうも嬉しいですね(*´∀`) ありがとうございました!

回答No.2

返信を求められたり、質問されたりは、朝の忙しい時に面倒臭いかも知れませんが!おはようとか、今日も頑張って!とか彼女からのメールなら嬉しいと思います♪

nikokyan
質問者

お礼

お礼おくれてすいません! なるほど~!参考になります(*^^) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 毎日彼女からメールがくる

    男性に質問です。 彼女から毎日一通は必ずメールが届くことについてうっとおしいと感じたりすることはありませんか? 私には遠距離で仕事が凄く忙しい彼氏がいます。ちなみに付き合って一年です。 男の人って連絡を頻繁にされると冷める傾向にあるってよく聞いていたので、 彼氏の仕事が忙しくなってからは1週間に一、二回くらいしかメールをしないでいたら不満に思われていたようで関係がぎくしゃくしてます。 私は本音は毎日でもメールを送りたい人なので、彼氏がそれを望むなら喜んでします。 でもいざ毎日連絡し始めて冷められたらと思うと怖いです。 毎日メールが届くのは負担になったりしませんか? 返事は返せる時にしてくれれば良いと思ってます。

  • 毎日メール、迷惑??

    大学生の男の人とここ1ヶ月間毎日メールをしているのですが、 最近になってメール数が減ってきて1日1通ずつになっています。 はっきり言って毎日メールは迷惑ですか? メールがきてから早めに返信しても、次の日の夕方や夜に一通だけメールが来る毎日です。ちなみに相手からメールがこないと私もメールは送りません。 強要している訳じゃないのですが、やはり来ないと辛いですし 迷惑ならやめようと思っています。 人によって違うとは思いますが、率直な意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 彼氏に毎日はメールしたくないって言われました。

    こんにちは、はじめて質問します。 文章力がないのでそこは承知してください…。 私は高校1年生で、付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はタメですがクラスは違います。 ちなみに初カレです。 彼氏とは、付き合ってから毎日朝からメールをしてます。 ほとんど私からメールを送ります。 学校でも廊下で会えば話してます。 だけど私は昨日、彼氏にメールをしませんでした。 彼氏からメール1件も着ませんでした。 夜になってバイトが終わった後に 「メールしなくてごめんね」って 彼氏にメールを送りました。 そしたらいきなり 「俺には、俺の時間がほしい。 毎日はメールしたくないんだ。わかってほしい」と突然言われました。 最初は私自信も、 毎日メールするのはそれがちょっと重く感じてました。 「毎日メールするのはやめようか?」と前に彼氏に聞きましたが 彼氏に「嫌だ!!!メールしたい!!!」と言われたのでメールし続けてきました。 そして私は 「私だって自分の時間が欲しかったよ。 でもメールしたいって言ったのはそっちじゃん。」 って彼氏に返信しました。 彼からの返信は 「そうだっけ?汗  すまんな汗」でした。 それを見て無性に腹が立ちました。 「毎日はメールしたくない」ってことは 今まで私がメールを送ったのは すべて迷惑だったってことなんですか? 今まで彼氏は無理して 私のメール相手をしてたってことなのですか? ちなみに彼氏にこういう事言われる3日前くらいに 彼とエロいことをしました。 SEXはしてませんが、それに近いことをしました。 エロいをしてすぐに これを言われたので私は エロいことをしたから彼の態度が変わったと勘違いして 意地を張って 「エロいことしなきゃよかったかもね。 もう朝はメールしないから大丈夫。」って彼氏に メール返信しました。 それから彼氏からの返信は着てません。    私は今になって どうしてもっと冷静になって返信しなかったんだろうって やっと反省してます。 今はただ彼氏からのメールを待つだけです。 もし本当にこれから毎日メールしなくなったら 彼氏が本当に変わってしまうかもしれないっと 不安で仕方ないです。 彼氏を信じたいって気持ちはもちろんありますが 不安の方が大きいです。 これからはどうすればいいのですか? 教えてください。

  • 毎日のメール・電話がなくなって辛いです

    前に片想いの彼(同じ大学)とキスしたことで相談させてもらいました。酔ってはいないのですが、そういう雰囲気になったのです。 キスの後お互いその話を出すことなく普通に電話・メール等していましたが、電話で彼が「後輩にお前の話したら、紹介してくださいって言ってたよ。よかったじゃん、彼氏できるかもよ」と言ってきたので、 「私がそんなに軽い女に見える?寂しいっていう理由だけでキスすると思う?そんな話してきたり、何事もなかったかのように毎日メールとか電話してきて、無神経だよ。」といいました。 彼は「軽い女じゃないしむしろ恋愛に関して真面目だってわかってるよ。ごめん無神経なこと言って。俺も色々考えてるんだよ。」 と言いました。 私はふられたと思いましたが友情を壊したくないのでその後話題を変え、普通に話していました。 すると彼は 「おなかすいたー何か作りに来て。」とか 「部屋が散らかってるから片付けて。」とか 「一人で寝るの寂しいよー。」とか 言ってくるのです。 何考えているかわかりません。適当に流しました。その電話を切った後はメールも電話も来ていません。 向こうに気が無いのはわかったんですが、毎日朝から晩までずっとメールやら電話やらきていたので、急にそれがなくなって寂しくて寂しくて夜一睡もできません。好きで仕方ないのです。 自分でメールとか電話無神経と言っておきながら自分から連絡したらおかしいですか??それともここはしばらく距離を置いたほうがいいのでしょうか?? 「そんな男すっぱり諦めればいい」と言われてもどうしても好きなんです。

  • 異性からの毎日のメール

    私はいま高専の5年に在籍しており 来年には高専を卒業し大学編入を予定している者です 先月の半ばくらいから女友達から毎日メールがきています その女友達は顔見知りでクラスも同じ 共通の趣味もあり時々メール(三ヶ月に一度程度)したりする仲です でもその女友達には付き合って3年になる彼氏がいます ことの発端は自分の些細なメールからでした そのときも軽い気持ちでメール(お互いアニメヲタなんで情報交換程度に1~2通)したんですが メールした後に「なんかありがとう」と返信がきたんです 聞くと最近彼氏と仲がうまくいっておらず寂しかったそうなんです その日からこっちからメールしなくても 向こうから毎日メールがくるようになりました 毎日メールだなんてあんまりだし、しかも文に自分のことが好きとか書いていたので思わせ振りはやめろと怒ったんですが…(翌日謝りました) 3日くらい空いてまたメールが来るようになりました その日からほぼ毎日メールしています メールし始めて数日後 彼氏と別れたというのを聞かされました 大変驚きました そのあとにカラオケや飲み会(クラス6人くらいのグループ)に誘われ行ったりしました そのせいか、次第に彼女に好意をもつようになってしまいました ここからが本題です 彼女は彼氏と別れたと言っていましたが 学校では仲よさそうに別れた彼氏と話しています(一緒に昼食を食べるほどです) そして自分には毎日メールがきます(10~20通くらい)汗 これが今の状況です 自分は今の彼女の気持ちが理解できません 女性の方に聞きたいのですが この時彼女はどんな気持ちで毎日メールしているんでしょうか?自分に気があるんでしょうか?教えてください 正直自分としては、彼女に好意があるせいか毎日苦しいです そこで来年には卒業なので自分の気持ちを伝えようと思っています (成功しても失敗してもすっきりすると思うので) この場合成功すると思いますか?ご意見ください 長文失礼いたしました 汗 回答して下さると助かります

  • メールを毎日しています。

    20代後半の女性です。 1か月前に知り合った男性がいるのですが、1か月毎日メールをしています。 最初私からメールを送り、そのまま他愛もないメールが毎日続いています。 平日は彼から朝来て、私が夜返して、彼から返事が来て、私が寝る前に返して、また朝彼から来ての繰り返しで。休みの日は私が遊びに行くことが多いので1通夜に送るくらいです。 内容は2つの話題を同時進行で1行~2行づつの短文でやり取りしています。 一回二人で食事に行き、次の約束も決めて、またその後もメールは続いています。 私は次の約束もしたし、質問メールがなくなれば終わってもいいかな?とおもいましたが、彼から質問メールが来るので続けています。 でもその割に会ってから朝あったメールがなくなり、1日返ってこない日も出てきました。 きっと彼も少なからずメールに負担を感じてるのかなと思います。 それにたまになら気にならないんですが、毎日していると逆にに返ってこないと何か気に障るようなこといったかな?となってしまいます。 メールが一回一回長文ならメール好きなのかな?とか私に気があるのかな?と思えるんですが、短文のゆるいメールを終わらせる気配もないので、めんどくさいのか、メールを続けたいのか彼の真意がよく分かりません。どこかに行こうという話も出ますが、基本は日常のことです。 女性と違って男性にとってメールは情報伝達のためのものであって、用もなくメールすることはないと以前聞きました。でも彼はメールをしてくれます。うれしい反面負担になっていないか不安です。 ・男性の方こういったメールをする時はどういった心理からでしょう?負担には感じないでしょうか? ・暇つぶしでメールを続けるといったことはあるでしょうか?(ちなみに仕事はかなりしんどそうです) ・この場合女性から気が向いた時でいいよと言った方がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 毎日メールしてるんですが

    22歳男です。 2ヶ月くらい前に、久しぶりに中学校の女友達と2人でご飯に食べにいきました。 再会から、主にメールで連絡をとるようになって、ここ1ヶ月くらいは毎日メールをしています。 お互いフリーです。でも、東京と名古屋(地元)の遠距離です。 彼女はどんな気持ちで僕とメールしてるんでしょうか? 僕のほうは、付き合いたいっていう願望がものすごく強いわけではありませんが、話していて楽しいし、気も合うので、もっと一緒に遊んで上手くいけば付き合いたいなって思ってます。 また、次会えるチャンスは、僕が地元に帰る年末です。将来的に付き合いたいという気持ちがあるならば、年末までの間で一度(10月後半~11月上旬)帰って会うべきですかね? よろしくお願いします。

  • 毎日メールすること…

    23歳女です。 3年近い付き合いになる彼氏(26)とは、付き合い出してから毎日メールをしています。 私は元々、毎日メールなんてあんまり…という考えだったのですが、彼氏が毎日したい人でする習慣が付き、今ではそれが当たり前になっています。 それについて今悩んでいるのは、メールが長いこと来なかったらイライラしてしまうことです(-_-;) 頻度は、お互い社会人なので朝通勤中と、帰ってから(夜7時~8時位の間)は必ずといった感じです。 今までに携帯を忘れて出て行って、連絡が来なかったことが何度かあるので、朝から何も連絡がなかったらその理由を考えれば平気なのですが、仕事帰りの飲み会で夜中や朝方までメールがない時などは、イライラ、プラス心配もあります。(浮気の心配ではなく、酔い潰れていないか、ちゃんと帰れたのか…の心配です) 長い付き合いですがとても仲良く、マンネリ知らずといった感じのカップルで、それはいいことなのですが、いい加減、連絡が遅いぐらいでイライラせずに、ドンと構えて「そんなの平気~♪」と言える女になりたいです(>_<) 皆さんにお聞きしたいのは、恋人からの連絡が遅くてイラっとしてしまう時、どんな考え方で対処されているのか、気を紛らわす方法等、教えて頂きたいです。 しょうもない質問でスミマセン(_ _).。o よろしくお願いします!!

  • 傷つきやすい彼氏…毎日もメールよりもっと会いたいけど…

    大学生、女です。1ヶ月ほど前、初彼氏ができました。 彼とは同じクラス、彼にとっても私は初彼女です。 彼は男の子の間ではおもしろくて人気のあるタイプですが、女の子としゃべるのは苦手です。 私とも学校では話し掛けてやっと少し反応があるくらいで、2人きりにならないと話せません。 とても優しいのですが、愛情表現は全くないです(テレてるせいだと思うので、不満ではないです)、自分でもシャイだといってました。 そんな彼との付き合う前までの主なコミュニケーション手段はメールでした。 付き合うようになった今、メールはもっと増えています。 彼からはバイトが終ったり、部活が終ったりするとメールが来ます。 何もない日も、私がメールを送らない日は夜に「今日は何してたの?」みたいなメールが来ます。 彼とのメールは確かに楽しいんですが…このままではお互い、メールに依存してしまうような気がするんです。 彼は自分の気持ちを素直に表現したり、自分からデートに誘うのが苦手です。 2月中旬から春休みに入っていますが、まだデートは2回です。 私は、メールは毎日じゃなくていい、もっと会って話がしたいんです。 会っていない時は、その場にあることをもっと大切にしたいし…わがままでしょうか? でも、すでにメールが来なきゃ来ないで不安になってしまう自分がいます(結局来るのですが)。 彼は自分の思っていることを言わないタイプですが、恐らく傷つきやすいので、 「メールは毎日じゃなくてもいい」なんて言えません。 私に「会いたい」とか言わないので、「もっと会いたい」とも言いづらいです。 彼はメールだけで満足しているのでしょうか… 彼のことを好きなだけに、色々考えてしまいます。 どうしたら彼を傷つけず、私の気持ちを伝えられるでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。何か良いアドバイスお願い致します。

  • 彼氏とのメール

    中2女子です。 同学年の彼氏がいるのですがメールについて質問です。 最近メールが全然続かなくなりました、、 付き合って2か月くらいの時は毎日メールをして、相手からも話題を振ってきたり1日も欠かさずメールが続いていました。 でもここ最近は、「うん」「そうだね」「俺も」みたいな感じでメールがとまってしまいます。 それに久しぶりにメールが続いて夜の12時くらいまでする時があるのですが、最後私の疑問文のメールで終わっても、次の日返信がこなくなります。 今まで次の日に彼からの答えでメールが始まっていました。 私は彼の前の対応との差に不安を感じてます、、、 この前も2人で会おうと言ってきてくれて日程まで決めたのですが、前の日に「明日やっぱり無理になった」だけメールがきて私が「了解!他の日にする?」とメールしたのですが、返信がかえってきませんでした。 皆様に聞きたいのですが、この状況は別れ(?)危ないのでしょうか、、 また、彼氏・彼女とは頻繁にメールしていますか?