• ベストアンサー

毎日おはようメール

毎日おはようメールがくるのは うざいですか? 私は、女(17歳)です。 ちなみに、彼氏は20です。 前の夜に私から、メールが終わるので 次の日は私かな。と思っておはよーって 送るのですが、おはよーメールって うざいんですかね? ちなみに、今遠距離で会えない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oocry
回答No.1

私感で申し訳ないのですが 僕なら、とても嬉しいですよ

nikokyan
質問者

お礼

お礼おくれて申し訳ございません(>_<) 私感で十分ですよ! とても、参考になりました(^^ ) ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• takuyaaas
回答No.4

最初のほうは絶対嬉しいです! んー、でも人によっては慣れてくるとめんどくさいな。と感じるかも... 適度に調整したほうが良いとおもいます。

nikokyan
質問者

お礼

お礼おくれてすいません(>.<) なるほど。押し引きが大事ってことですね。 重くならない程度に送ってみることにします! ありがとうございました!

回答No.3

僕的にも「あり」ですね^ ^ 毎朝好きな人から おはようメール が来たら一日元気が出ますよ! 嬉しい気持ちで朝を過ごせると思います。

nikokyan
質問者

お礼

お礼おくれてすいません(>.<) よかったです(*^^) 元気でてもらえると送るほうも嬉しいですね(*´∀`) ありがとうございました!

回答No.2

返信を求められたり、質問されたりは、朝の忙しい時に面倒臭いかも知れませんが!おはようとか、今日も頑張って!とか彼女からのメールなら嬉しいと思います♪

nikokyan
質問者

お礼

お礼おくれてすいません! なるほど~!参考になります(*^^) ありがとうございました!