• ベストアンサー

休日って何してますか??

彼氏もいないし、休日暇で仕方ありません。 過去のドラマばかり漁って見てます(^^; 実家なので家事とかもほとんどしないですし… 皆さん何されてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204820
noname#204820
回答No.2

家にいると寝てばっかとかになってしまい、 体力が衰えやすくなってしまうので、 私は休みは出かけるようにしてます。 私は高校生なので車の免許は 持ってないのですが、 ある時は電車で少し遠くの町の デパートやドンキホーテへ 買い物に行ったりとかするのが 休みの楽しみです☆ もちろん、お金の関係で 毎週買い物っていうわけには いかないので、 1か月に1回遠出して、買い物して、 他の休みは自分の部屋の掃除などして 過ごしています!

marrycats10
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もまだお付き合いしてないので、土日には一人さびしく家にいます・・・。本を読むのはあまり好きではないので、家でDVDを見たり、クッキングをしたり、昼寝したり。最近はまっているのはパソコンでこのように話したり、Twitterでつぶやいたり。私もとくにすることはありません。でも恋愛はしてみたいです。すいません、自分の休日なんて・・・。

marrycats10
質問者

お礼

ありがとうございました。