• 締切済み

男性店員さんに片思い

片思いしてます。 お店に通っていますが、自分が相手のことを好きだと感づかれては駄目でしょうか? 男性のかたアドバイスお願いします。

みんなの回答

• kae531274
回答No.2

30代男性です。 私なら、相手の気持ちに気づいた瞬間は、やや困惑 するかもしれません。 (相手を意識するあまり、接客しずらくなりそうだから。) ですが、女性に好意を持ってもらえることは、男として とても嬉しく、また光栄なことでもあるので、穏やかで 率直なアプローチなら良いと思いますよ。 以上、参考になれば幸いです。

回答No.1

良いと思いますよ。 女性から好かれるのは、とても快いからです。 誰でもそうですが、人に嫌われたくはないです。 好かれるのは、心を軽やかにしてくれます。 だいたい、女性は感じの悪い男性に声かけしたり、親切にしないものです。