• 締切済み

職歴について質問です。

3月末に派遣会社で2週間程働いていました。 雇用保険や社会保険の申請書はもらったのですが、提出していません。 納得してもらえるような辞めた理由が思い浮かばないので、職歴に書かずにいようと思うんですが、後々バレることってあるんでしょうか? また、 前のアルバイトから今までになにかしてないですか?って聞かれたりしますが、そこは正直に言うべきでしょうか? 辞めた理由としては 自分の思った接客とちがったのと、立ち仕事がしたいと思って辞めました。 無職期間は家の手伝いをしていた、と言おうかと、思ってはいるのですが… 職歴を書くべきか否か… アドバイス下さい。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

職歴を書かずして合格して、 1月からの源泉徴収票出して、って言われた人がいました。 去年ならともかく、今年のぶんはやばいです。