• ベストアンサー

食費が支出の4割を占めてました!

hidariburoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

たくさん貯蓄してらっしゃるから、食事を楽しむのはよろしいかと。  美食に耽溺しすぎて生活習慣病にならないように。  今は普通の感覚から言ったらちょっとかけすぎですが、  何か必要になった時もやし炒めにすればいいという意味で安全弁だし。  お金に困った時食費削ると高くつくと言うのは王道ですが、今の収入なら大丈夫。  

ladybaby
質問者

お礼

回答頂いて、解決の糸口が見つかりました。ありがたいです!共働きなんでランチ代がかさんでるのかもですね!