• 締切済み

ガンショップ開業

ガンショップを始めようと思っています。 資金とテナントは確保できてます。 仕入れはどうすればいいですか? 東京マルイの品を取り扱いたいのですが 直接メーカーに発注できるでしょうか?

みんなの回答

• kobochan
回答No.1

資金が確保されているらしいので、特に仕入れしなくてもできます。 ホームページや広告にこんな文句さえ書けばどんどん集まるよ。 ガンショップに関する物を現金買い取りします。 毎日1億円まで、即金支払いします! メーカーに現金を持って行けば、売ってくれます。 まあ最初は1000個位は買ってあげましょう。 毎日買いに行けば、上得意客になれますよ。