• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PDFファイル印刷方法windows8

  • 質問No.8030137
  • 閲覧数5671
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (211/229)

windows8にてPDFファイルの印刷方法がわかりません。
情報を見ると印刷化となっています。
ですが、印刷のボタンなどがどこにも見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (1525/6503)

Windows8かどうかの問題ではなく、Acrobat Readerの設定の問題でしょう。
Acrobat Readerで「表示」のところの「閲覧モード」にチェックが入っていませんか?
入っていれば、画面中の下の方にマウスを当ててください。画面下部にメニューが出ますよ。
それが嫌なら「閲覧モード」のチェックを外してください。
お礼コメント
nerostandard

お礼率 92% (211/229)

ありがとうございます。
acrobat readerインストールしたらできました!
投稿日時:2013/04/06 20:47

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 62% (48/77)

過去に同様の質問があります。↓

http://okwave.jp/qa/q8017852.html
お礼コメント
nerostandard

お礼率 92% (211/229)

ありがとうございます!
投稿日時:2013/04/06 20:46
  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (2362/5768)

「ファイル」メニューの中にも見つかりませんか。
お礼コメント
nerostandard

お礼率 92% (211/229)

ありがとうございます。
はい・・・
投稿日時:2013/04/06 20:46