• 締切済み

PDFファイルの印刷方法

PDFファイルを印刷しようとするとセキュリティがかかっていてできないようになっていますが、なんらかも方法で印刷できないでしょうか?

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

そのPDFファイルの作者さんが印刷することを許可していないのではないでしょうか? ファイル/文書のセキュリティを選択し、印刷が許可されているかどうかを確認してください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/acrrwhatsnew.html
nami41
質問者

お礼

許可されていないのはわかっていての質問ですよ。

noname#78418
noname#78418
回答No.1

スクリーンキャプチャとかはできませんか?「Print Screen」を押してペイントに貼りつけて印刷という方法です。試していないのでわかりませんが...