• ベストアンサー

PDFファイルを印刷したいのですが?

PDFファイルを印刷したいのですが インターネットで公開されているあるPDFファイルを印刷したいのですが、 セキュリティーがかかっており印刷できません。 印刷等を許可しない設定になっています。 これを何とか印刷する方法はありませんか? パズワードは全くわかりません。 PDFのバージョンは1.4(Acrbat 5.×)です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

セキュリティですので、外すことはできません。 そのためのセキュリティですよね。簡単に外せてしまっては意味がありませんからね。 印刷品質が悪くても、、、というのであればPDF画面をハードコピー(Print Screen)して画像として印刷することはできると思いますがね。