• ベストアンサー

PDFファイルを開けると・・・

長年PCを使っていますが、根本的なことがわかっていません。 Acrobat5.0を入れています。AcrbatReader708をダウンロードしました。 でも、HPなどのPDFファイルを開けると、自動的にAcrbat5.0で開いてしまいます。自動的にAcrbatReader708で開けるようにする方法を教えてください。よろしくお願いします。

noname#33713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Room335_
回答No.1

AdbeRdr70_jpn_full.exeってのをダウンロードしたのですよね? したら、そのEXEをダブルクリックしないとインストールされません。 どこにダウンロードしたか確認して、(多分マイドキュメント内かな?) ダブルクリック→インストールしてください。 晴れて7.0になると思います。

質問者

お礼

インストールしたつもりでしたが、photoshopがくっついていて、なぜか、それだけをインストールしてしまったのか、インストールしたものを、間違って削除してしまったようでした。 晴れて7.0になったようです。ありがとうございました。