• ベストアンサー

PDFファイルのしおりの印刷

PDFファイルのしおりの印刷 PDFファイルのしおりを印刷したいのですが、普通に印刷ボタンを押して印刷するとしおりは印刷されません。一緒に印刷または別ページに印刷でも良いので、する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは PDFからしおりを取得し、csvファイルに保存できる フリーの「PDFDocInfo」はどうでしょうか? http://homepage3.nifty.com/e-papy/p2.html#s2 古いソフトなので、新しいPDF形式には未対応ですが PDFを読み込み「しおりタブ」に表示されたしおり情報を 左側のフロッピーアイコン(保存アイコン)でcsvに保存できます。 表示された文字列を選択し、Ctrl+CでコピーしCtrl+Vで貼付けも可能

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/e-papy/
w0a15455
質問者

お礼

ありがとうございます。 しおりデータが取得することができました。