• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PDFファイルのしおりの付け方

  • 質問No.137431
  • 閲覧数1579
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (23/34)

PDFファイルにしおり、というのがあったのですが、その付け方を教えてください。
Acrobat なんとかという、作るほうのソフトがないとだめですか?

もう1つ。
フォルダレベルまでは並べられますが、1つ1つのファイルが見えるように、エクスプローラのような感じに、並べることはできますか?(Windows2000です。)

質問の内容がよくわからなかったら、すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (1179/2272)

しおりの作成は、Acrobat Readerでは出来ません。
AdobeのサイトからAdobe Acrobat(最新Ver.5.0)を購入してください。

2つ目の質問は、「しおりを階層構造にできるか」ということですか?
出来ますよ。作ってから並べ替えも階層を変えるのも、ジャンプ先を変更するのも自由に出来ます。
その他いろんなことが出来ますので、まだもってなければ手に入れてHELPとかを見てみて下さい。
では。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (24/64)

作る方のソフト「adobe acrobat」を使用して、しおりを付けます。
新規作成でしおりを作ることもできますし、ドラッグ&ドロップで
書類から関連づけることもできます。
2つ目のエクスルプローラのように並べる方法も、同じくドラッグ&ドロップ
で簡単にできますよ。