• ベストアンサー

病気でしょうか?

閲覧ありがとうございます。 症状1:3月中旬くらいから、下腹部や左側の骨盤あたりが時々痛みます。 最近は、痛くなくなってきたのですが 時々違和感を感じます。 症状2:今日は、朝トイレに行ったら黄緑色の尿が出て臭かったのですが 昨日、緑茶を飲み過ぎた事が原因でしょうか? 症状3:生理不順。(3月に生理が来なかった) 何かの病気でしょうか? また来週、病院に行こうかと思うのですが、内科に行けば良いのでしょうか? 今18歳です。 回答よろしくお願いします。

• ujagbl
  • お礼率92% (266/287)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

緑茶でおしっこが黄緑色に成る事はありません。 膀胱炎の可能性もありますので、泌尿器科が良いと思いますが、婦人科でも診て貰えます。 勿論、内科でもおしっこの検査だけで判断できる事が多いので、恥ずかしがらずに早めに病院に行って下さい。

ujagbl
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 今日は、尿が黄色に戻っていました(>_<) 病院調べてみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

かかりつけのお医者様がいればそちら。  どちらかと言えば婦人科。  お早目に医師の診断を。

ujagbl
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 病院調べてみます!