• 締切済み

電話でどぼる

普通の会話なら大丈夫なんですが、電話とかだとなぜか緊張してしまい、どぼってしまいます。 声がでないときもあります。 どぼらない方法や、緊張のほぐしかたなどを教えてください。 あと面接なんかでも緊張してしまい、声がでないときがあります。 このような場合どうすればいいのか教えてください。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.3

すみません。“以前”が“依然”になってました。すみません。<(_ _)>

• miumiumiu
回答No.2

依然同じような質問がありましたよ! こちらを参考にしてみてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=796992

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=796992
noname#6039
noname#6039
回答No.1

どもるんですね?(「ぼ」にする特別な意味があるのかどうかわかりませんが…)

参考URL:
http://www.shinridock.com/stutters1.htm