• 締切済み

会社の上司

好きな人がいます。社内の上司です。 とても面倒見のいい上司に可愛がってもらってはいると思います。 前の彼氏の話をしたときに、今の彼は俺やな、とボソボソ言ってきて 年齢が一回り離れてるのでからかわれてる?と思うこともあったり、 めんどくさいといいながら2時間仕事の相談に乗ってくれたり 残業してたらさりげなく待っててくれて一緒に帰宅することもあります。 一方で、2人で飲みにいく際に、「終電で帰るからな!」と何十回も連呼。 私も無理やり引き止めたこともなければ、次の日もあるので終電前にお開きが当然と考えているのに、いまいちこの言動が解せないのです。 また、私が取引先の人からストーカーに近い猛アプローチされていたことがあり、 この上司が一番遠い関係だったので、この上司にしか相談していなかったのに、 他の先輩方に、こんなめんどくさい男がいる!とバラされてしまいました… 他の先輩に、いかにその方が小さい男かと同調を求め、 最後は、私に来た取引先の方からのメールに俺が返信する!!と 携帯を覗き込んでくる始末… この上司に嫌われてるとは思ってません。 かといって恋愛感情があるかはわかりません。 部下にたんなる独占欲?でしょうか。 恋愛関係はないですが、 社内ということもあり他の人から 怪しい、ような噂が立ちはじめてると風の噂で聞きました。 この方の気持ち、一体なんなんでしょうか…

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>  この方の気持ち、一体なんなんでしょうか… 相手の気持は当人にしか解りません。  上司があなたの体だけを狙っているのか、  結婚も考えているのか不明なのですから あなたにできることは結婚する気が有るのであれば結婚するまでは体の関係にならない事です。  抱き合うだけで遊びたいのであればあなたから誘いましょう。

• fukuden
回答No.1

上司は公平にせっすることが  ひつようでは。  えこひいきしてるとつぶれるのでは。  実力しだいで評価してくれるほうが。  やさしいだけでは・・・・  個人勘定ヌキです。  きびしいほうがいいのでは。 一対一はよくないのでは。