• ベストアンサー

整体・レイキに何を求めますか?

教えてください。  私は整体とレイキ(ハンドヒーリング(癒し)をドッキング させた癒しのヒーリングサロンを個人経営しておりますが、 最近、お客様のニーズに疑問を抱くようになりました。 お客様として、こられる場合、 正直 何を求められますか?  どんな意見でもかまいません。 教えていただけますよう願い致します。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

勿論身体の不具合を取り除いて欲しい、という事に尽きるのでは? 不具合の内容については色々とあると思いますが、これは実際にお客様の要望をお聞きになっている質問者さんが詳しいでしょう。 あまり長期間にならない、数回の施術で不具合を取り除いて行けばお店の評判も口コミで広まっていくのではないでしょうか?

hi-rinngu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >勿論身体の不具合を取り除いて欲しい、という事に尽きるのでは? そうですね。貴重なご意見ありがとうございます。