• ベストアンサー

Thunderbirdへのアカウントのインポート

やり方がわかりません http://usb-u3.pc-beginner.net/thunderbird-u3/thunderbird_import.html を見てもそもそも起動の画面が違います ツールが見つかりません 起動すると一番上に ブログとニュース その下の欄に 受信 作成 チャット アドレス帳 タグ クイックフィルタ と表示されており 上記アドレスの画像の画面ではありません 最新のバージョンをインストールしてレイアウトが変わったのでしょうか 私の画面からどのようにアカウントをインポートすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>受信 作成 チャット アドレス帳 タグ クイックフィルタ これはメールツールバーです。このバーの余白上で右クリック メニューバーにチェック。 メニューバーが表示されますから、 ツールからインポートに進んでください

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

参考ページは、ユーザーインターフェースが変更前の参考ページです。 デフォルトでメニューバーは非表示になっていますから、Altキー押下で一時表示・非表示の切替ができます。 また、メールツールバーの右端に横三のアイコンに各メニューがないですか? で、 >アカウントをインポートすればいいでしょうか? とのことですが、「設定とデータのインポート」からは、同じPCにあるEudora、Office Outlook、Outlook Express、Windows Live Mailに設定されたアカウントが対象になりますが、それでよいのですね?