• ベストアンサー

D.ラブIIIについて質問します

最近、D.ラブIIIが試合に出場していないみたいですが・・・。今シーズン当初(3、4試合目?)に途中棄権してから、名前を見なくなりましたが、怪我か病気でしょうか?それとも引退?昔からファンでしたので、大変気になります。誰か情報を得ていましたら、彼の近況を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが、私も彼の情報が入って来ないので気になっていました。 もしどこかに故障があったとしても、彼は永久シードを持っているのですから、必ず復活してくれると期待しています。 近いうちに現在の状況が公表されると思いますが、彼のアグレッシブなプレーをまた見たいものです。

nozue53f
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そういえば、永久シードがありましたね。(*^。^*) また、早く彼の豪快なショットが見たいものです。ルーティーンとか、けっこうマネしていたもので・・・