• 締切済み

金羅英(キムナヨン)選手について

突然ふと気になり始めたのですが韓国の女子シングルフィギュアスケーターの金羅英(キムナヨン)選手って引退されたのですか? ネットで調べてみたのですが今シーズン試合には出場していないのかまったく情報がありません。 なので引退したのかどうか、それとも怪我などでお休みしているのかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

しばらく進退について悩んでいたみたいですが、引退はしなかったみたいですよ。

KON1119
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみませんでした。 引退はしていないのですね。 でも今シーズンは試合には出ていないってことはスケートが出来る状態ではないということなんでしょうか。 ありがとうございました。