• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ミッキー引退?

スポニチのホームページをみて、「この2試合で“引退”となるため、ファンへの最後のプレゼントとなりそうだ。 」 とありました。なぜ引退とかは書いてなかったのでご存知の方にご教授いただきたく質問させていただきました。なぜ引退なんでしょうか?(今シーズン限定だった?)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんな記事がありました。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/jun/o20050606_60.htm 高齢、慣れない環境による疲労、等が原因らしいですね。

質問者からのお礼

なるほどですね。体調とか色々大変ですものね。この記事は見ていなかったので参考にさせていただきました。ご回答ありがとうございました。