• 締切済み

五つの企業を円滑に回るには

pa_cottaの回答

• pa_cotta
回答No.1

料金はルートの違いで少しは差がでますが、よほど変な経路を通らない限りたいして変わりません。 個人的には時間の余裕があまりなさすぎるのが気になります。 電車の時間だけを計算にいれてませんか?駅から訪問先の会社までの時間は含めていますか? また、首都圏の乗り換えは慣れていない場合迷う可能性があります。 渋谷なんて最近リニューアルしたおかげでカオスになってますし、その辺りも含めて時間を算出するべきです。 企業訪問だと思いますが、遅刻は言語道断です。遅刻するくらいなら10分以上は事前に到着しておくように しておけばいいと思います。ぎりぎりで急いで息を切らせて挨拶とかされても印象はいいはずがないですし。

selfless
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 > 料金はルートの違いで少しは差がでますが、よほど変な経路を通らない限りたいして変わりません。 料金はさほど変わらないのですね。 > 電車の時間だけを計算にいれてませんか?駅から訪問先の会社までの時間は含めていますか? はい、含めています。