男女の気持ちを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 女性から男性に別れを告げる理由が男性の隠し事だったため。男性は食い止めようとするが、無理やり女性を押し倒す。翌日男性が友達でもいいからと連絡するが、難しいと言われる。女性はかたくなだが、数日後に連絡してしまい、男性も同様の気持ちだったことを伝える。しかし、男性が大雨の中女性の家に行っても入れてもらえず帰る。
  • 女性から男性に別れを言い渡される。男性はそれを食い止めようとするが、無理やり女性を押し倒してしまう。翌日、男性は友達でもいいからと連絡をするが、難しいと断られる。数日後に女性が連絡し、我慢できずに連絡したことを伝える。男性も同じ気持ちだと返答する。しかし、男性が大雨の中女性の家に訪れるも入れてもらえず帰る。
  • 女性から男性に別れを告げられる。男性はそれを食い止めようとするが、無理やり女性を押し倒す。翌日、男性は友達でもいいからと連絡するが、難しいと言われる。数日後に女性が我慢できずに連絡し、男性も同じ気持ちだと伝える。しかし、男性が大雨の中女性の家に行くも入れてもらえず帰る。
回答を見る
  • ベストアンサー

このやりとりから男女の気持ちを教えてください

3月に女性から男性に別れをいう ※理由は男性が女性にたくさんの隠し事があったから 男性は食い止める その後、お互いの家に荷物があったので渡すため会う。 男性は無理やり女性を押し倒す 何とかしたかったため。 結局翌日男性が友達でもいいからという連絡をするも、 難しいと言われる。 ここまでが先週。 女性はかたくなだったが、上記の出来事の翌週に 女性 [会いたいとかいろんな気持ちを我慢してたけど、連絡してしまった。] 男性 [うん。俺もだけど。。。] 女性 [迷惑だった?] 男性 [そっちいくね。] その後、男性は大雨の中女性の家に突然いきますが、 女性は(今お風呂だからだめだよ)と言われ入れてもらえず帰ります。 このようなやりとりです。 この場合の男性・女性の気持ちを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 男性は、女性に振り回されてますね。  男性の方は未練たらたらですが、女性は吹っ切れていてかなり余裕があります。  元の鞘に収まるのはちょっと難しいでしょう。

LS04LS04
質問者

お礼

確かに女性の気持ちは離れていますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

時間を置いたほうが良いです。 冷静になってください。 しばらく 現在の町を離れてはいかがですか? 温泉とか沖縄とか

LS04LS04
質問者

お礼

沖縄いいですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このやりとりから男女の気持ちを教えてください

    3月に女性から男性に別れをいう ※理由は男性が女性にたくさんの隠し事があったから 男性は食い止める その後、お互いの家に荷物があったので渡すため会う。 男性は無理やり女性を押し倒す 何とかしたかったため。 結局翌日男性が友達でもいいからという連絡をするも、 難しいと言われる。 ここまでが先週。 女性はかたくなだったが、上記の出来事の翌週に 女性 [会いたいとかいろんな気持ちを我慢してたけど、連絡してしまった。] 男性 [うん。俺もだけど。。。] このようなやりとりです。 この場合の男性・女性の気持ちを教えてください。

  • 男性女性それぞれの意見を聞かせてください。

    3月に女性から男性に別れをいう ※理由は男性が女性にたくさんの隠し事があったから 男性は食い止める その後、お互いの家に荷物があったので渡すため会う。 男性は無理やり女性を押し倒す 何とかしたかったため。 結局翌日男性が友達でもいいからという連絡をするも、 難しいと言われる。ここまでが先週。 女性はかたくなだったが、上記の出来事の翌週に 女性 [会いたいとかいろんな気持ちを我慢してたけど、連絡してしまった。] 男性 [うん。俺もだけど。。。] 女性 [迷惑だった?] 男性 [そっちいくね。] その後、男性は大雨の中女性の家に突然いきますが、 女性は(今お風呂だからだめだよ)と言われ入れてもらえず帰ります。 翌日あらためる約束をしましたが、女性が風邪をひいてダメになりました。 女性 (ごめん。風邪ひいてだめだ。) 男性 (了解。濡れてないのに笑 大丈夫?) 女性 (濡れた。大丈夫。多分寝ればよくなるとおもう。) 男性 (体調大丈夫?) 女性 (だいぶよくなったよ) 男性 (ならよかった^^) このようなやりとりです。 この場合の男性・女性の気持ちを教えてください。

  • 返信しない男性の気持ちを教えてください。

    先日交際していた彼と別れました。 私27歳・彼36歳 振ったのは私です。 彼は別れたくない、と引き止めホームまで追いかけてきました。 別れて2日経ちますが、 彼の家に私の荷物があります。 私の家にも彼の荷物があります。 郵便でおくるから住所を教えてほしいとメールをしても, 現在2日ほど返信がありません。 わざと無視しているのでしょうか? 別れ話をしているときに、 荷物はあって渡したいと言われ、 私は、そうやって会う口実をつくらないでほしいと言いましたが、 口実を作るくらいいいだろうと言われました。 突然の出来事で決めた別れだったのですが、 やはり一度あわないとダメでしょうか。 こういうう状況男性の気持ちを教えてください。

  • 彼女の気持ちが分からない

    数年前に彼女が浮気をしていることに気付きました。 そこで、彼女に「どうしたいのか。僕と別れたいならそうしよう。」と言うと、「その男性とは別れるので、僕と居たい。」という返事が返ってきました。 その男性とは二度と連絡をとらない、二度目は無いという約束で、彼女を許すことにしました。 ところが、最近その男性と連絡を取り合っているようなんです。 その男性は、彼女の他に本命の女性がいたようで、彼女と別れた直後に本命の女性と結婚したようで、それを知った彼女は騙されていた事が分かって落ち込んでいましたが、僕は安心していました。 彼女にすれば、自分から別れを切り出したものの、後になって自分は遊び相手だったと分かった男性から数年後に連絡があり、どうも会おうとしているようなのですが、彼女の気持ちは僕に無いって事なのでしょうか。 それとも、結婚したその男性に君の方が良かったと言い寄ってこられて、以前の浮気していた気持ちに戻ってしまったのでしょうか。

  • さみしいやり取りに感じるのは考えすぎですか。

    仲良くしている男性と会った後のラインのやりとりで、 <またご飯いこうね♪>とくるとさみしい気持ちになるのは変わってますか? お互い31歳、 毎日連絡を取り隔週くらいで会う相手がいます。 ほぼ付き合っているのではないかな?という感じです。 はっきりは聞いていませんが、 私のご飯が食べたいといい家でご飯を食べ、 お互いの家を行き来して外食の際は相手にご馳走して頂いています。 会った後お礼メールを送る際に、 昨日のお店も良いお店でよかったね~ありがとう! 冷蔵庫の中に●●が入っているからよかったら食べてね♪ (翌日仕事で私の家に泊まりましたが、私のほうが先に家を出ました) と送ると、 ●●もらったよ!ありがとう^^ また食事いこうね♪ とくると、ちょっと距離を感じてしまうんです。 考えすぎでしょうか。

  • この場合の男性心理を教えてください。

    先日交際していた彼と別れました。 私27歳・彼36歳 振ったのは私です。 彼は別れたくない、と引き止めホームまで追いかけてきました。 別れて2日経ちますが、 彼の家に私の荷物があります。 私の家にも彼の荷物があります。 郵便でおくるから住所を教えてほしいとメールをしても返信がありません。 別れ話をしているときに、 荷物はあって渡したいと言われ、 私は、そうやって会う口実をつくらないでほしいと言いましたが、 口実を作るくらいいいだろうと言われました。 突然の出来事で決めた別れだったのですが、 やはり一度あわないとダメでしょうか。 こういうう状況男性の気持ちを教えてください。

  • お付き合いしている女性の気持ちが知りたいです

    現在お付き合いしている女性がいます。 先週水曜日、彼女から土日の予定を聞かれ、私がどちらも予定があると伝えました。 翌日の木曜日に私が昨日伝えたことが翌週の事と勘違いしており、土日の予定がない事に気づき、彼女に土日どちらも大丈夫だよと伝えましたが、すでに予定を入れてしまったとの連絡があり、私が彼女にメールで謝罪しました。 二人で日課となっている、毎朝のメールをしていましたが、金曜、土曜、日曜と連絡しても返事がなく、日曜の夜に今週(11/7~11/11)の会える予定日を伝えたメールをしたところ、返事がありました。 11/7,11/8は予定があり、11/11はまだ予定がわからないとのことでした。 先週に勘違いして伝えた内容のことをまだ怒っているのかと思い、そのことを直接会って誤りたいと伝えましたが、彼女から「11/11まで話す機会がないから、しばらく連絡しないでください」とメールが来ました。 私としては11/11に予定がまだわからないと言われましたが、彼女の上記メールから実際に直接会って話す機会があるという希望があるのですが、女性の心理として今彼女はかなり怒っているのでしょうか? それとも私の思い違いでそこまで怒っていないでしょうか? 彼女の心理としてはどのような気持ちでいるか、女性の方からのアドバイスいただけないでしょうか。 補足として、二人は結婚を見据えてお付き合いをしています。想いとしては謝り関係の修復を図りたいと考えています。

  • 元彼の気持ち

    2ヶ月前に振られました。理由は私が重い女だったため愛想尽かされた感じです。これは自分でもわかってます。 別れはLINEでした。「最後に会うのも無理。家の荷物も纏めて送るから住所教えて下さい」ととりつく島もななく、住所送りました。 でもいまだ送られて来ません。 彼の性格的に自分の家に余計な物があるのはゆるせないはずです。かなりの綺麗好きなので。 私も大量の荷物が彼の家にあると気持ちがスッキリできないので整理したいのですが、連絡しずらくて。 彼はいまどんな心境なのでしょうか。荷物送るのが急に面倒になったのでしょうか。。。

  • 旅館などのお風呂で「男女入替制」

    女性です。 旅館などのお風呂で「男女入替制」とありますが これは、男性が入った後の風呂を洗わずに女性が入るって事ですよね? すごく気持ち悪く感じるのですが 私だけですか? 女性のみなさん、抵抗ないのでしょうか?

  • 私をフった彼の気持ちは?

    先週、彼にふられました。 まだ付き合って4ヶ月目でしたが、それでも大好きだったので、全てが終わりと思うと号泣するくらい悲しかったです。 彼も私もお互いに嫌いな部分があって、そのことではよくケンカしていましたが、結局仲直りしてもその問題が根本的に解決することはありませんでした。 というかそのことは価値観の違いから生じることで、どっちが悪いとかじゃなくて、根本に解決することが無理なことでした。 今回ふられた理由がそこなんです。彼には、私のこと大好きだけど、私のことで悩みすぎて自分がダメになっていく、だからもう別れようと言われました。 根本的に解決できない問題は結局また同じような言い合いを繰り返してお互い辛いなと思ったけど、私も別れを承諾しました。 しかしその後、感情が高ぶり、会いたいとメールを送ってしまうと、じゃあその翌日会おうと言われて、会いました。 会ったときに彼はいつものように甘えてきて私は戸惑いました。嬉しいけど、複雑な気持ちで... 私は正直な気持ちを伝えると彼も私を好きだけど、どうしたらいいか分からないと言って、結 局2人で抱き合いながら号泣しました(笑) その後も連絡は付き合ったときのように続いています。 私は彼のこと好きだから出来ることならより戻したいと考えています。 だから連絡きたりするのも嬉しくて... でも冷静に考えると思いたくはないけど、キープされてるだけ?なんて思って、 今は彼がより戻すか別れるかはっきり答えを出すまで一切連絡をして来ないように言っています。 彼は何を考えてるのか...私のことが好きだから迷ってる?それともただのキープ? 何か教えてください。 アドバイスください...