• ベストアンサー

B-mobileのイオンsim契約(使用者以外)

s_c01の回答

• s_c01
回答No.2

他の大人というのが家族なら問題ありません。家族以外の場合は、たとえ、貸す方と借りる方の両者が納得していようと、キャリアが使用者の住所などを登録できなければ携帯電話不正利用防止法に違反することとなるでしょう。

kalpya
質問者

お礼

もちろん家族です。 料金を安くするためいろいろ調べていてb-mobileのページに未成年でクレジットカードをもっていないと契約できないと書いてあったので質問しました。